  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

変わっていく雲を見ながら・・・  

夕方の買い物から帰る途中で、
面白い雲発見。
急いでカメラを持って来て、撮影。

空が光ってる・・・

変化した雲1

変化した雲2
梅雨みたいなお天気が続き
いい雲に遭遇できなかったので、
うれしかったな。
みるみる変化していく雲。
人の心も変わっていくのでしょうね・・・

まあ、おひとつどうぞ
お地蔵様も酔うとどんな風に変化するのかな・・・

つぶやき・・・
念願の北斗星のキップがとれました。
まだ先ですが遅めの夏休みを・・・
10数年ぶりの北海道へ。
あの時みた函館の夜景を、もう一度みたいと願いつつ・・・

いろんな事があって、時間だけが過ぎてしまいました。
いまから、子どものようにわくわく・・・
たくさん写真撮りたいし、
美味しい物もたべたいな・・・

ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

Posted on 2013/08/03 Sat. 17:58 [edit]

category:

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

