スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おぼろげな太陽・・・  


雲の多い朝
いつもの公園で見た太陽。
曇っている・・・
ここの所お天気が不安定。
まるで、自分の気持ちのようで・・・
あースカッっと晴れてほしい。

暑いのに日向でねる・・・

蒸し暑さはワンコは苦手みたいですね。
寝てばっかり・・・

リンクさせているかたが、ブログを止めるとのこと。
ブログ作りで自分の方向性が違ってきた・・・
悩んでの決断だと思います。
私はいつも悩んで、出来ないときは止まる。
そしてまた歩き始める・・・
ゆっくりでも、歩いていればいつか道はできるのかな・・・
なんてね。

また再開したら、連絡してくださいね。
Good Luck

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ


スポンサーサイト

Posted on 2013/07/28 Sun. 13:35 [edit]

category: 雲と日常のこと

tb: --   cm: 9

コメント

一枚目の写真、こういうの好きです。
素敵な写真ですね。

ブログ、私もリンクさせていただいてる方から
止めると御連絡が有って、ちょっと寂しいです。

私は方向性なんて考えてないので、
ちゃらちゃらしてますが(笑)
この私の性格何とかならないものかしら。

URL | 太巻きおばば #-
2013/07/28 14:49 | edit

おばば様

こんにちは。
コンデジで撮ったのですよ。
なんだか、朝いつもお天気がよくなくて、
太陽がかくれてます。
おぼろ月なら、風情がありますけどね。

短い期間でも、交流があるとさみしいですね。
おばば様はちゃらちゃらしてませんよ(笑い)
どっしりしてます(^^;)

URL | sasamint #-
2013/07/28 14:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/28 16:07 | edit

まるで墨絵の世界のような、不思議な映像ですね。
モノトーンの世界もいいものです。

我が家のワンコも猫も寝てばかりです。
でも食欲だけは、充分過ぎるくらいあるのよ。
リンクのお相手が辞めるのって寂しいですよね。
私もその時のショックでブログのリンクを修正する気持ちにならず、
当時のまんまです。

URL | 優の水彩工房 #-
2013/07/28 16:17 | edit

ここんとこ朝夕は寒いくらいに涼しいです。
日中は暑いんですけどね、ちょっと助かります。
ワンちゃんもぐったりですね。
sasamintさんはだいじょうぶ?

ブログ閉鎖されるお友達けっこう多いです。
もう1年以上もお休みしている方も・・
仕方がないことですが淋しいですよね。
わたしは気楽に出来る範囲で・・なので、あまり何も考えずに続けていますが、
方向性ねぇ・・・真剣に考えるとそうなるのかなぁ~と・・・

URL | くぅ #Dv6DZoa6
2013/07/28 16:35 | edit

優の水彩工房様

おはようございます♪
コメント遅くなりました。
昨日はつかれて、早く寝てしまいました<(_ _)>

メスは食欲おちますね。
ラブラドールのほうは、食欲旺盛です。

そうですよね。気に入ったリンクの方が止めたり、閉鎖したりすると、
寂しいですよね。なんとも言えない虚脱感・・・
だから、自分はやめないように、細々でも、続けたいです。

URL | sasamint #-
2013/07/29 07:10 | edit

くぅ様

おはようございます♪
今年の夏はなんだか変ですね。
梅雨のような・・・。
今朝も雨で、散歩は中止です。
ラブが、湿度に弱いので、クーラーはつけてます。
多分電気代はさがらないかも(涙)
方向性、私も初期の頃より、段々変化してきたかも。
その時の気持ちとか、・・・
あんまり深く考え無いで、続ける事が大事なのではないかな、
何て、思ったりします。

URL | sasamint #-
2013/07/29 07:16 | edit

ごぶさたしております

こんばんは

葬儀の後片付けや、わたしの右腕のケガ、次女のこともあって、今までお休みさせていただきましたが、何とか復活出来そうです。
優しい、素敵な写真を見て、ちょっとホッとしました(*^_^*)
また、宜しくお願いいたします。

URL | カミさん #-
2013/07/29 21:06 | edit

カミさん様

こんばんは。
今ブログに訪問にいきました。
手のケガ大丈夫でしょうか?
無理しないでくださいね。
ワンコもストレスがあったのでしょう・・・

まだまだ忙しいとはおもいますが、
お体大事になさってくださいね。

URL | sasamint #-
2013/07/29 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

