  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お散歩していたら・・・  

いつものお散歩。
Zな雲
雲がZに見えた・・・

にらまれてます・・・
塀の上で、寝ていたネコ。
我が家の犬を見て、にらみつける・・・
怖い顔。
起こされて機嫌が悪いのね。
この町はネコが多い・・・

ひまわりと
公園でひまわりを撮っていると、
ひなが側にきて雑草を食べ始めた。
まだ、エサを食べてないので、
お腹空いたのかな・・・

じゃれる犬達
2匹でじゃれてます。
暑いから公園に行っても、だれてます。
早く涼しくならないかな。
なんて、まだ夏が始まったばかりなのに・・・

ブログ村に参加してます。
よろしければ、応援ポチお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

Posted on 2013/07/25 Thu. 10:30 [edit]

category: 雲と日常のこと

tb: --   cm: 12

コメント

ほんとだぁ~! “Z”ですね。

ワンちゃん2匹でじゃれ合っててカワイイねぇ~
ニャンの方はかなり機嫌が悪そうですね。
怖い顔!
暑いから?
人間も暑いとあんな顔してたりしてぇ~^^;
気をつけよぉ(  ̄∀ ̄)'`,、'`,、'`,、'`,、

URL | くぅ #Dv6DZoa6
2013/07/25 10:50 | edit

zに見えました

今日も暑いです
本当にせめて中休みでも欲しい感じです

リンクの件ありがとうございます
私の方でもリンクさせていただきました
よろしくお願いします

わが家の子も時々草を食べていました
お腹の調子を整えるとか・・・??
特に百日草の葉が好きで実家へ連れて行くと車から降りたらすぐたべていましたよ。百日草が咲くと家族でその思い出話をします。

URL | kazue #5zY9PoLE
2013/07/25 14:23 | edit

くぅ様

こんにちは。
雲見えてよかったです。(=^_^=) ヘヘヘ
あのにゃんこは、以前わがやの白いワンコのお腹にけりをいれました。
駐車場をすみかとして、
気がつかないで車に近づいたら、アー、パンチ。
びっくりしました。
おまけに大きいんですよ。

いつも、テーブルにかがみを置いて、
ほほえみの練習しましょうか?

URL | sasamint #-
2013/07/25 15:41 | edit

kazue様

こんにちは。
リンクありがとう御座います。
お料理だけでなく、写真もきれいですね。
器用なんですね。
ぶきっちょな私・・・(涙)

夏似なる前、草を食べますね。
やけ食い・・・
でも虫がついてると、ちょっと怖いですね。
百日草のお花、かわいいですね。
色が鮮やかで。
いい思いでですね。

URL | sasamint #-
2013/07/25 15:47 | edit

猫ちゃん、風格があってライオンみたい。
暑くてもひなちゃん、ルート君、仲が良いですね。
ホッとする姿です~。

URL | 太巻きおばば #-
2013/07/25 16:40 | edit

マジンガーZ♪(´ε` )
本当にZに見えますよ。
猫にも表情あるのですね。
猫パンチが飛んできそうよ。
ワンちゃんの表情と対象的で面白いと思いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

URL | 優の水彩工房 #-
2013/07/25 17:45 | edit

おばば様

こんばんは。
本当にこのネコちゃんは凄い迫力ありますよ。

この頃2匹は別行動がおおいです。
ひなは2階で寝てます。
夜、2階の廊下で。
ルートは1階で、私の近くで寝てます。
(暑いので、私は1階で寝てます)
でもお互いに、いないとだめみたいです。

URL | sasamint #-
2013/07/25 21:00 | edit

優の水彩工房様

こんばんは。
マジンガーZにみえます?
戦隊ものですね。

ネコワンコは本当に対象的ですね。
でも仲良く暮らしているケースもありますが・・・
私の住んでいる場所はネコちゃんが多いですよ。
のらちゃんでも、誰かがエサをあげているので。
難しい問題かも。

URL | sasamint #-
2013/07/25 21:06 | edit

随分ふてぶてしい顔をしたネコですね(笑)
こうやってよく塀の上に居座って、吠える犬をあざ笑うかのような
ネコのイメージってありますよね。
sasamintさんのワンちゃんが優しそうに見えるだけに、このネコが
ワルねこに見えます。実際はそうでもないのでしょうが。(^^)
暑さもこれからが本番ですね。頑張って下さい。
(↓クラゲは江ノ島水族館ですよね。)

URL | yoyo #-
2013/07/26 17:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/26 21:29 | edit

yoyo様

こんばんは。
そうなんです。
このネコちゃんは怖い・・・
まだまだ怖いチャトラのネコちゃんもいますよ。
季節が温暖なので、住みやすいのでしょうね。
そうです。
新江ノ島水族館です。
いぜんと違ってきれいになりました。
もし日本にかえられたら、是非行ってみてくださいね♪

URL | sasamint #-
2013/07/26 21:45 | edit

カギコメさま。

こんばんは。
なんとか、がんばってます。
今日は迷子・・・
かぼちゃを煮てくれたけど、しょっぱい。
でも料理を頼むと喜んで作ってくれます。

1週間の夏休みですか。
いいご家族ですね。

URL | sasamint #-
2013/07/26 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

