  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もふもふな雲と・・・  

もふもふな雲1
白いわんこの横顔に見えて(妄想中)

もふもふな雲
この雲だけはぐれていました。
なんだか、あんぱんにも見える・・・

雲のおへそみたい
雲のおへそみたい・・・

よく冷えてます。
ようやく冷蔵庫が到着。
まずはビール
冷えてますね♪

新しい冷蔵庫にすいかが。
スイカも入れて。
このきれいな状態も、1日限り・・・
あとは、満杯です。
前の冷蔵庫より少しだけ大きいかな。
でも音も静かだし、冷蔵庫本体が熱くならない。
省エネタイプです。
10年使うと電気代の元はとれるということですが、
どうかな・・・

日本ブログ村に参加しています。
よかったら、応援ポチお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

Posted on 2013/07/21 Sun. 21:48 [edit]

category: 雲と日常のこと

tb: --   cm: 14

コメント

省エネタイプ、良いですよね。
気持ちの上でも安心感が有ります。
新しい冷蔵庫、嬉しく有りません?
私だったら嬉しくて何度も開け閉めしてしまいそう。
省エネにならなくなっちゃう(汗)
雲が綺麗ですね。

URL | 太巻きおばば #-
2013/07/22 02:09 | edit

曇って楽しいですねぇ~
ほんと「白いわんこの横顔」にみえますね。

冷蔵庫10年では元はとれないみたい。
計算したら15年くらい使わないと・・みたいですよ。^^;

URL | くぅ #Dv6DZoa6
2013/07/22 09:16 | edit

おばば 様

こんにちは♪
新しい冷蔵庫はドアの開け閉めがとっても楽になりました(楽)
おまけに綺麗です。
なんでも新しいのは気分がいいですね。
でも私が留守の時冷蔵庫のドアが開いてマシタ(ミステリ-)
母がドアを閉めたらしいのですが、きちんとしまってなかったみたい・・・
冷蔵庫の中を母が解るようにしないとダメみたいです。
いい雲が出ているときにカメラを忘れてしまいます・・・



URL | sasamint #-
2013/07/22 12:35 | edit

くぅ様

こんにちは♪
ワンコに見えてよかったですv-410

15年ももつでしょうか・・・
一応保証は10年なので、そのへんが寿命でしょうね。
電化製品の寿命が短くなったような気がするのは、わたしだけかな。



URL | sasamint #-
2013/07/22 12:54 | edit

こんにちは

雲の形って本当に楽しいですよね
ワンちゃんもアンパンマンもおへそも見えましたよ

スイカがあの余裕で入るとはうらやましい~~~です

きれいな冷蔵庫を見て私は「冷蔵庫を掃除しなくちゃあ~」と思いましたよ(サラピンには戻りませんが)

URL | kazue #5zY9PoLE
2013/07/22 13:57 | edit

スイカが丸ごと入るなんて最高ですね。
ビールもギンギン冷えて言うことないわ。
先ずは乾杯ってとこですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

URL | 優の水彩工房 #-
2013/07/22 15:39 | edit

kazue様

こんにちは。
雲の形面白いですね。
色んな雲を見て勝手に妄想です(笑い)
実はあのスイカ児玉なんです。
だからはいるのです(笑い)
冷蔵庫の中をきちんと整頓するのって、
けっこうむずかしいです(私の場合)
雑誌には100円ショップで仕切る物を、うまく
使ってと、かいてありますが、
その前に何を仕切るかで考えてしまいます(涙)

URL | sasamint #-
2013/07/22 17:16 | edit

優の水彩工房 様

こんにちは♪
おおきいスイカが入ったら、いいですけど、
児玉ちゃんです(笑い)
絶対にビールははずせませんね。
乾杯♪

URL | sasamint #-
2013/07/22 17:19 | edit

こんばんは
雲って見ていると不思議で面白いですよね
風が強くてどんどん形が変わっていく時など
ついつい時間を忘れて見入ってしまいます

わんこの横顔 テリア系でしょうか?
あってます?

冷えたビールを持って
のんびり空を眺められる場所までお散歩なんてのもいいですね

URL | 青木さい #-
2013/07/23 00:01 | edit

今日のわたしの記事に書きましたが、
電気代、予想以上に少なかったんですよぉ~
でも、今月家を空けることが多かったせいもあるんでしょうけどね。
電気料金のお知らせの紙を見て、思わず万歳しちゃいました。(笑)

最近の電化製品はパソコンと同じICチップを使っているので、
早くにダメになるらしいですよ。
何年持つかしらねぇ・・・(ーιー;;;

URL | くぅ #Dv6DZoa6
2013/07/23 10:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/23 11:44 | edit

青木さい様

こんばんは。
コメントありがとうございます。
昔実家で飼っていた、白いプードルに見えたのです。
その時の気持ちによって感じ方が違いますね。
ビールを持ってお散歩・・・
ドジなので、迷子になりそうです(笑い)

URL | sasamint #-
2013/07/23 21:23 | edit

くぅ様

こんばんは。
コメント有り難う御座います。
ICチップ・・・
なんという事でしょう・・・(よくわかりませんが・・)
冷凍庫は多めに、冷蔵庫は少なめが
電気代が安くすむとかいてあったのですが、
どうなのでしょうか。
情報有り難うございます<(_ _)>

URL | sasamint #-
2013/07/23 21:30 | edit

カギコメ様

今晩は。
コメント有り難う御座います。
あちこち行きたい場所はありますが、なかなか時間がとれません。
でも楽しみです。

URL | sasamint #-
2013/07/23 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

