  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暑いので、ブログで涼んでくださいね・・・  

ここ、2.3日涼しかったですが、
また暑さがぶり返してきました。
ちょっとつらいです・・・

小宇宙みたい・・・
宇宙に浮かんでいるように見えます。

くらげファンタジー
ミズクラゲ。

モノクロのクラゲ2

クラゲのダンス
クラゲのダンスかな・・・
今年の新江ノ島水族館はクラゲイヤーです。
いやーではないからね。
くらげファンタジー・・・


昨日は待望の冷蔵庫がくるので、がんばってお掃除。
なのに、大きすぎて我が家のドアに入らない・・・
なんでー。
19日に改めて、冷蔵庫がきます。
今度は4人がかりで、特殊な機材を使うそうです。
別途14000円也。
私の懐は涼しくなりました・・・(涙)
我が家のドアがせまいのか、
大きい冷蔵庫を買った私が悪いのか・・・・

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

Posted on 2013/07/18 Thu. 15:37 [edit]

category: 江ノ島水族館

tb: --   cm: 18

コメント

涼しそう~

水族館は夏は涼しく 冬は暖かくて良いですよね

冷蔵庫大変!!・・・でも機材を使って入ればまあよかったですね
わが家も洗濯機やリビングのソファーでひやひやした覚えがあります

お母様何事もなくて良かったですね
お疲れさまでした
母娘と言うのは一番心安いと思うのだけどその分遠慮もないから・・・
母とは良くケンカになりますが(電話でも)やっぱり自分にも娘が欲しかったなあって思います(子供も孫も兄弟も皆男です)


URL | kazue #5zY9PoLE
2013/07/18 17:08 | edit

kazue様

こんばんは。
ブログの記事訂正しました。
17日は、無理だったので、明日19日に変更です。
ドアが狭いのにどうして大型の冷蔵庫が販売されているのか、ちょっと
不思議。

母の事よかったです。
迷子だけならいいのですが、熱中症になったら、
なんて変な事考えてしまいました。
でも、元気でしたので、よかったですv-410


URL | sasamint #-
2013/07/18 21:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/18 23:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/18 23:52 | edit

涼しげでファンタジーで、クラゲ好きです。アッ!食べるのもね(^.^)
冷蔵庫そんなに大きいなのがあるのね。
ワンちゃんの餌も入れないとね。
タラとか、ササミとかヨーグルトを餌に混ぜると食べるし。
この暑さですから、氷をガンガン作れそうでいいわぁ(*^_^*)

URL | 優の水彩工房 #-
2013/07/19 04:56 | edit

思いもよらない出来事でしたね。
それにしても、14000円とは!

くらげの写真が涼しげで良いですね。
ゆらゆら、こんな風に生きてみたいな。

URL | 太巻きおばば #-
2013/07/19 07:32 | edit

クラゲいやー(*´艸`*)

綺麗に撮られましたね。
最後のクラゲさんの影も良いですね。

そ~そ~冷蔵庫、我が家もベランダから入れました。
居間の入り口から入る予定だったんですけど入らず、
運送屋さん?に申し訳ない事してしまいました。
あらん14,000円・・(゚O゚;)

URL | くぅ #Dv6DZoa6
2013/07/19 08:43 | edit

涼しげですね~、そして美しい
これはずっと見てても飽きないでしょうね
水族館、長いこと行ってませんが
クラゲを見に行きたくなりました

冷蔵庫、あちゃ~~~ですねぇ。。
14,000円とは痛い 涙

だけど、  懐が涼しくなったって、、、 ←うまいこと言うな~
感心してる場合ちゃいますね、、、失礼をば。。

URL | nucra #-
2013/07/19 20:54 | edit

カギこめ23:48様

こんばんは。
コメントありがとうございます。
冷蔵庫、10年位でもとがとれるそうです(笑い)
その前に壊れたら・・・。

URL | sasamint #-
2013/07/19 21:40 | edit

カギコメ23:52様

こんばんは。
コメントありがとうございます。
近い場所に住んでいらしたのですね。
どこかで、もしかしたら、お会いしていたかも・・・(笑い)
また遊びにいらしてくだしね。

URL | sasamint #-
2013/07/19 21:45 | edit

優の水彩工房様

今晩は。
冷蔵庫は前と大きさが変わらないような気がします・・・
ただ、節電効果とか、壁が薄くなっているので、容量は
入るようです。
なんでも入れてます。

実はくらげ大好きです[絵文字:v-411
クラゲとキュウリの酢の物(美味い)

URL | sasamint #-
2013/07/19 21:50 | edit

おばば様

こんばんは。
はーって感じです。
明細をみたら、2人増えたので、それに1万円、
あと機材・・・

クラゲのように頭が揺れてます(涙)

URL | sasamint #-
2013/07/19 21:53 | edit

くぅ様

今晩は。
高いですよね。
後から考えたら・・・
どっかに旅行に行けそう・・・
今頃になって、腹が立ってきました。
でも腹はひっこめないとね。

クラゲの写真とるの、面白いですよ。
はまります。

URL | sasamint #-
2013/07/19 21:56 | edit

nucra様

こんばんは。
ぜひ、江ノ島の水族館におでかけくださいね。
楽しいですよ。
遊んだあとはやはりお酒ですね・・・

14000円あったら、どのくらいのお酒がかえるのでしょうね。
比較したら悲しい・・・

URL | sasamint #-
2013/07/19 21:59 | edit

こんばんは。

ふわふわとひんやりした水の中を
クラゲのように漂いたいくらい暑い日が続いていますね。
気分だけでも涼を感じれました。

URL | d0v0b #-
2013/07/20 23:09 | edit

d0v0b様

こんばんは。
なんだか、暑さが一休みして、涼しいですね。
クーラーがなくても大丈夫です。
でもくらげみたいにのんびりと、何も考えずに
浮かんでいたいですね(笑い)

URL | sasamint #-
2013/07/21 21:54 | edit

sasamintさん、こんにちは!
クラゲの飼育も少し前にはやりましたが、今でも続いているのでしょうか。
私は海水魚を飼っていましたが、頭がよくて綺麗で、何時間でもながめて
いられるくらい熱中してしまいました。
sasamintさんは湘南の海の近くに住んでいらっしゃるんですね。
私の憧れの土地です。前回日本に帰ったときに、江ノ島に行きました。
ネコがあちこちにいましたよ。
店頭で焼いてるイカやサザエが美味しそうだったな〜〜。(^^)

URL | yoyo #-
2013/07/23 17:39 | edit

yoyo様

こんばんは。
クラゲの飼育はしていません・・・
この写真は新江ノ島水族館での写真なんです。
説明不足でごめんなさい。
湘南は暖かいし、ノンビリしています。
江ノ島のネコは有名です。
磯の香りっていいですね

URL | sasamint #-
2013/07/23 21:42 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

