  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もつれ雲のような、なんだろう・・・  

多分もつれ雲
この雲を見たとき、不思議だなって思いました。
なんだか、おいでをしているような・・・
亀の手にも見えたり。
色々想像するのも楽しいかも。
多分、もつれ雲・・・

もつれ雲2

お散歩の後は・・・暑いね。
今日は蒸し暑いですね。

お散歩の後は2.
部屋の湿度が、88パーセントを超えてしまいました。
散歩の後は暑いので、家の中に入りたがりません。
コンクリートが冷たくて気持ちがいいみたいです。

ブルーベリーの気持ち
国産のブルーベリーを買いました。
ジャムをつくろうか、コンポートにしようかな。
目にいいらしいです。
でも毎日食べたらすぐになくなるね

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

Posted on 2013/07/04 Thu. 17:50 [edit]

category: 雲と日常のこと

tb: --   cm: 10

コメント

ムシムシと暑いのはキツイですよね。
ワンちゃんにとってもそうですよね。

空・・雲・・・見ていて飽きません。
夕焼けでしょうか?
オレンジ色の空と白い雲、面白いですね。

庭にブルーベリーの木があります。
小さな木ですが、ことしの雪で折れてしまいました。
去年がたくさん実が成ったのに・・・残念!

URL | くぅ #Dv6DZoa6
2013/07/04 21:30 | edit

くぅ 様

今晩は。
コメントありがとうございます。
もう、たえられないくらいの、蒸し暑さです(笑い)
クーラーつけてます。

この雲の写真は朝なんです。6時過ぎにとりました。
我が家の前が、畑があって、南風が吹き付けるので、
家にいながら、面白い雲写真が撮れるのですよ。

昨年も雪が多かったですね。
でも来年に期待しましょうね♪

URL | sasamint #-
2013/07/04 22:21 | edit

ブルーベリーって凄く目に良いそうですよ。
私も最近食べるようにしてます。
食べきれない時は豆乳とシェイクします。

日本、暑そう~。
日本の34℃はちょっと我慢できませんね。
お身体に気をつけてネ~。

URL | 太巻きおばば #-
2013/07/05 04:37 | edit

おじゃまします♪

瞳の健康に役立つブルーベリー♪
出来る事なら毎日でも食べたいものですよね!
ジャムかコンポートですか!どちらも美味しそ~☆

URL | ATUYA #HfMzn2gY
2013/07/05 10:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/05 12:00 | edit

こんにちは

面白い雲の形ですね。
下の薄ピンクに染まった雲とのコントラストも、素敵ですね。

ホントに今日は蒸します…(ーー゛)
エアコンをつけて除湿をしないと、色々な所がべたべたです。
ここは海が近いから、塩っぽい蒸し暑さ。
べたべたMaxですね(;一_一)

URL | カミさん #-
2013/07/05 17:30 | edit

太巻きおばば様

今晩は。
豆乳とシェイク♪
美味しそうですね。
目にもいいですし、色もきれいですね。

今凄い蒸し暑いです。昨日から大雨でした。
本当に今年の梅雨はいやですv-395
せめて、さわやかな飲み物が欲しくなります。

URL | sasamint #-
2013/07/05 19:07 | edit

ATUYA様

今晩は。
コメントありがとうございます。
毎日食べたいですね。

ヨーグルトにかけたり、パンに塗ったり、と
いろいろ想像してます。
毎日食べたい。
でも、国産はちょっと高いかな・・・

URL | sasamint #-
2013/07/05 19:09 | edit

カギコメ様

今晩は。
いろいろ、ありがとうございます。
私こそ、未熟でまだまだ、いい写真が撮れません。
でも色んな事に気がつかされますね。

犬もがまん、私も我慢ですねv-390

URL | sasamint #-
2013/07/05 19:14 | edit

カミさん様

今晩は。

べたべたMAX面白い表現です(笑い)
私も使ってみますね♪。
こちらも、海まで、自転車で、10分くらいなので、
風が潮っぽいです。

この雲の形面白いでしょ。
朝の6時過ぎに撮ったんですよ。
でも変な形ですね・・・

URL | sasamint #-
2013/07/05 19:18 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

