  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

晴れ間から、犬の顔が見える・・・  

今日は、ようやく晴れ間が見えました。
空を見上げたら、アレ?なんだか、犬の顔の形の雲にみえる?
ラブラドールのような、ゴールデンの子供のような・・・

犬の顔に見える?

お魚とズキーニの甘酢漬け1
ここの所、蒸し暑いですね。
そんなときはお酢を使ってのお料理。
カジキマグロと、ズキーニを揚げて、
甘酢に漬けてみました。
レモン汁をしぼって、さっぱりした1品です。

岳アジサイ
いつも行く公園で、ガクアジサイが咲いてました。
他の種類のアジサイもたくさん・・・
鎌倉行かなくても大丈夫(笑)
近場でアジサイ見学ですね♪
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ


Posted on 2013/06/15 Sat. 19:00 [edit]

category: 雲と日常のこと

tb: --   cm: 8

コメント

こんばんは

ホントだぁ(*^_^*)
ゴールデンの子犬が笑ってる♥
なんだかこっちにかけてきそうですね。

甘酢漬け、さっぱりと美味しそう。
夏場は、お酢を使ったお料理がいいですよね。

URL | カミさん #-
2013/06/15 19:16 | edit

カミさん様

今晩は。
コメントありがとうございます。
見えましたか?
良かった。今日晴れ間の時に撮った写真です♪
こんな時期はお酢とか、夏みかんとか、さっぱりしたお料理がいいですね。

URL | sasamint #-
2013/06/15 21:01 | edit

何だか暑そうですね。
これから更に暑くなるんでしょうか。
雲、ホントダ。
犬が笑ってるように見えます。

URL | 太巻きおばば #-
2013/06/16 02:05 | edit

おじゃまします♪

ワンちゃんに見えます!
ほっこり気分になれますね~☆

季節にピッタリなマリネ美味しそー!!
ビールにもバッチリではないでしょうか!!じゅるり。

この時期の鎌倉混んでますものねぇ...(苦笑

URL | ATUYA #HfMzn2gY
2013/06/16 08:00 | edit

最近空を見上げる事が多くなりました。
sasamintoさんの影響かしら?
空を見上げていると目もパッチリ、首のラインも綺麗になる感じよ。グフフ。
小さな庭の菜園からズッキーニが毎日採れます。
このレシピ良いですね。
早速使わせて頂きますね。

URL | 優の水彩工房 #-
2013/06/16 09:54 | edit

おばば様

今日は朝から雨です。
早起きして、サッカー見たのですが、日本ブラジルに完敗(0-3)です。
まだまだ、個人が弱いです。
なんだかこの雲見てたらほほえみが・・・
近ごろ怒ってばかり・・・(笑い)

URL | sasamint #-
2013/06/16 10:14 | edit

ATUYA様

おはようございます♪
わんこに見えて安心です。
なんだか、本当にほっこりですねv-410
ビールに合いますね。白ワインでもいいかな。
本当はお魚は太刀魚なんですが、
カジキにしました。テレビのお料理番組から、ヒントえました♪

URL | sasamint #-
2013/06/16 10:18 | edit

優の水彩工房様

おはようございます♪
空を見上げると背筋まっすぐですね。
美容にいいかも。
でもあまり、見過ぎると首が・・・痛
美味しいですよ、テレビのお料理番組からです。
太刀魚は骨があって、結構砂漠のたいへんですが、
カジキマグロなら、簡単ですね。
ズッキーニのかわりの、パプリカとかでもいいのかな・・・
夏のお野菜は元気でますね♪

URL | sasamint #-
2013/06/16 10:22 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

