スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

母の故郷へ。番外編。  

こんにちは。
なんやかんやで、あっという間の4日でした。
もっと滞在したかったのですが、
帰らなくてはなりません。
まだ残っている写真を、ブログに載せてみました。

なまはげ ホテルのライト5
なまはげですよ。          ホテルのライトです。

れんこんのさら
蓮の絵がついたお皿を見つけました 

茄子の漬け物
叔母が漬けてくれた茄子の漬け物です。
おいしかった

帰りの新幹線の窓から
帰りの新幹線の中から撮って見ました。
広い畑ですね。草色が印象的でした。

福島
 福島に到着しました。

がんばれ東北
私の両親は、東北、秋田の出身です。
私にもその血が流れています。
がんばれ、東北。
では、またね


スポンサーサイト

Posted on 2011/09/30 Fri. 11:20 [edit]

category: お出かけ

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/30 14:03 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

