  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつか、飛び立つ・・・  

飛び立つのかな?
フレンチラベンダーをマクロで撮る練習をしていたら、
タンポポの綿毛?がついていました。
でもいつか、飛び立つんだね・・・

だだをこねるルート
散歩の途中で、だだをこねるルート。
こやつは、重くてとべないな・・・

赤のトマト・・・
面白いので買ってみましたが、味はトマト(当たり前)
紙パックなので使い切らないとだめなのが、難点かな。
後、少し甘いかも。

今日は母の事で役所に行ったりと、
少しせわしなく
時間もあっという間に過ぎたような・・・
がんばらないといけないことがたくさん出てきたかも・・・
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

Posted on 2013/06/10 Mon. 18:20 [edit]

category: 日常のこと

tb: --   cm: 10

コメント

ルートくん

何を主張してるんでしょう?
わたし・・思わずほおを緩めてます

たんぽぽの綿毛いい感じです・・・見つけるのが大変ですよね

URL | kazue #5zY9PoLE
2013/06/10 19:11 | edit

凄いわ! 普通ラベンダーに焦点合わせますよ。
タンポポの綿毛に気づかれるなんて!
背景の色もミステリアスで素敵です。
神様が一杯ご褒美くれてるんですね。
ワンちゃんの拗ねたそぶりが、我が家のワンコと同じみたいよ^O^☆♪

URL | 優の水彩工房 #-
2013/06/10 20:48 | edit

kazue様

今晩は。
コメントありがとうございます。
ルートは私と離れたので。
写真を撮るために距離をおいたのですが、
甘ったれでね・・・
他のワンコと遊んでいるときは見向きもしないですよ。
本当に偶然についていたんですよ。

URL | sasamint #-
2013/06/10 21:25 | edit

優様

今晩は。
最初はラベンダーを撮っていたのですが、
何かついてるなと思ったらタンポポの綿毛。
そのうち風でひらひら動いていたので、撮ってみました。
花より団子の私ですが、なんだか紫の色に惹かれて・・・

ワンコってなんだか、すねますよね(笑い)
それがまたかわいいですねv-410

URL | sasamint #-
2013/06/10 21:30 | edit

こんばんは

うわぁ~、すごくいい写真ですね!
好きだわぁ(^-^)
なんだか、いつまでも見ていたい…
そんな写真ですね。

同居って、色々な手続きがありますね。
役場も、もう少し利用者に優しくして欲しいって、思ったりしました。
気持ちが疲れちゃうのが1番良くないので、ルートくんに癒しをもらってくださいね。

URL | カミさん #-
2013/06/10 22:43 | edit

一枚目、素敵な写真です。
タンポポの綿毛が更に面白さを出してますね。
好きですよ、こういう写真。
ルート君、本当に見るからに重そう(笑)
それでも、私より軽いんですよねぇ。

毎日、お忙しそう。
あと、もうひと頑張りですか?

URL | 太巻きおばば #-
2013/06/11 03:13 | edit

カミさん様

おはようございます♪
コメントおそくなりました。
今日はいつもより忙しかった・・・です。

わたしも、好きな写真です。
自分で、久々にヒット(爆)
役所の応対した女性が、容量が悪くて、家族が切れてました。
なんだか、認定が降りるまで1ヶ月いじょうかかるとか。
自宅に訪問にきて、ははとの面談とか、いろいろです。
ルートに癒やされてます。助かってますv-410

URL | sasamint #-
2013/06/11 10:57 | edit

太巻きおばば様

おはようございます♪
ありがとうございます。1枚目の写真すきです。
偶然に撮れたのですが、無心がいいのですね。
ルートは重い・・(・35キロくらい)でもあの体型がいいのですね。
カピパラ君みたいで(笑い)

母は、うんー、難しくなってきました。
じぶんが、頑張るのはいいけど・・・v-390

URL | sasamint #-
2013/06/11 11:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/11 12:47 | edit

12:47のカギコメ様

こんにちは。
ご丁寧にありがとうございます<(_ _)>
実はそうなんです。
認定か、要支援か・・・
いろいろあって、やはり、1ヶ月以上かかるそうです。
それまで、様子をいま、日記につけていまうす(ブログではなく)
詐欺はやはり、あるのですね。だから審査が厳しい・・・
引っ越しが原因なのか、前からなのか、今はどちらも原因があるのかも、
しれませんね。
これからもよろしくお願いします。
色々教えてくださいね。

URL | sasamint #-
2013/06/11 13:56 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

