スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

不器用ですが・・・  

こんにちは。
ある日家族に聞いてみました。
「私って不器用?」
・・・・・
再度「私って不器用?」
「あーあー」という返事。
「どうして不器用なんだろう?」と聞くと。
「わからない・・・」と言われました

でも不器用な私ですが、こうやってブログを作る事ができ、
また写真も少しずつですが、わかりかけてきました。
私の周りには、サポートしてくれる人がいてくれて、
幸せ者だと感じています

いつもの公園
AM 8:30
朝の散歩の一時を、撮りました。空が蒼くて綺麗でした。


日々草
日々草のお花です。かわいいですね。

bridge.jpg
PM 4:45
段々日が暮れてきました。日が暮れるのが本当に早くなってきました。

夕焼け5
PM 5:00
そろそろご飯のしたくにとりかからないと・・・
家族が口をあんぐり開けてます
では、またね
スポンサーサイト

Posted on 2011/09/28 Wed. 14:00 [edit]

category: 日常のこと

tb: --   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/28 15:44 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

