スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夕焼けがまぶしかった・・・  

夕焼けの光がまぶしい
散歩の途中で、お日様がまぶしかった・・・
あーカメラがない
あわててて、携帯で撮影。

涼しげな花
たまには、花の撮影でもと思ったのですが、なかなか難しい。
暑いので、涼しげに撮りたかったけど・・・
それに、花の名前がわからない

旬のアスパラを炒めてみました♪
いとこから、今が旬のアスパラが届きました。
さっと、炒めて味付け。
でも、ホワイトアスパラも食べてみたい。

今日のつぶやき
母が、同居のための引っ越しが、来週に迫ってきました。
「なんであんなに、荷物があるのか」と、
母から電話があった。
(捨てないからでしょ)と軽いつっこみをいれたいのを
ぐっと我慢(30年前の物もあるよね)

この機会に断捨離ですね。
あまり物が多いとそれに振り回されてしまう。
なるべくシンプルに暮らしたい・・・

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




スポンサーサイト

Posted on 2013/05/24 Fri. 22:00 [edit]

category: 雲と日常のこと

tb: --   cm: 4

コメント

太陽が美しいですよ。

お花も綺麗ですが、花よりだんご。
アスパラにひきつけられました。
色が良くて美味しそう。
新鮮なんですね。

私も仕舞いこむ癖があるので要注意。
棄てる服を部屋の隅っこに山積みにしたままです。
早く棄てなくちゃ(汗)

URL | 太巻きおばば #-
2013/05/25 04:42 | edit

おばば様

おはようございます♪
ちょうど、西方角に太陽が。
随分と日が長くなったなっと、感じました。

アスパラ、本当に新鮮でおいしかったです。
母も、父も物をため込むのですが・・・
後が大変です。
お金を貯め込んでくれるといいのですが(笑い)
引っ越しまで間に合うか・・・
来週から、大変ですv-404

URL | sasamint #-
2013/05/25 09:32 | edit

風景写真もキレイでタイミングもバッチリ!
アスパラも美味しそう!

このお花は、多分「フランネル・フラワー」だと思います。

URL | billmon #75hg9OPQ
2013/05/27 17:10 | edit

billmon 様

今晩は。
いつもありがとうございます。

アスパラ美味しいですね。
毎年いとこが送ってくれます!そして、私もお返しをいたします(笑い)
ぶつぶつ交換♪

お花の名前ありがとうございます。
フェアリーホワイト・・・
フランネルフラワーですね。
花の名前はあまり詳しくはないですが、かわいいなと思って買いました。

URL | sasamint #-
2013/05/27 21:09 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

