  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サークルのような夕焼けと・・・  

15日の夕焼け
昨年の秋に見つけたサークルのような夕焼け・・・
不思議な雲でした。

梅がなってます
いつもの公園で、梅の木に実がなってました。
梅干しつくれるかな・・・

親亀の上にこがめ?
散歩の途中で見つけた、
カメの甲羅干しかな?
親カメの上に小カメが・・・(あってるかな)

プードルににてるかな?
プードルのような、もふもふした犬に見えるかな

昨日は洗濯が多くてちょっと、つかれました。
お天気が不安定なので、
なかなか衣替えが、出来ず・・・
そして、月末には母と同居。

その合間に、ちょっと音楽を聞きながら、
ストレッチを30分と呼吸法と・・・
身体が楽になると、心も軽くなりますね♪。

日本ブログ村に参加しています。
良かったら、応援ポチお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

Posted on 2013/05/19 Sun. 07:44 [edit]

category: 雲と日常のこと

tb: --   cm: 8

コメント

こんばんは

最初の写真、すごい雲ですね。
不思議な感じです…(@_@;)

ストレッチ、sasamintさまもやっていらっしゃるんですね。
わたしも朝やるようにしています。
以前は仕事をしていたのですが、今は義母の介護で仕事をしていないので、運動不足解消と、腰痛防止ですけど(^-^)

URL | カミさん #-
2013/05/19 19:41 | edit

カミさん様

こんばんは♪
本当に不思議な夕焼けでした。

介護大変でしょう。
確かに腰痛になりやすいかもしれません・・・
ご自身の身体大事にしてくださいね。

私も、以前はたいそう教室に10年くらい通っていました。
お産のとき腰を痛めて・・・
でも今は大丈夫です。
ヨガよりもゆるいストレッチのほうがききますねv-410

URL | sasamint #-
2013/05/19 21:56 | edit

体が軽くなると、本当に心も軽くなりますよね。
それにしても見事な夕焼け。
綺麗ですね。

月末からお母様がいらっしゃるんですね。
忙しくなってしまうのかしら。

URL | 太巻きおばば #-
2013/05/20 01:42 | edit

おばば様

おはようございます♪
こちらは、朝から雨です・・・
28日、29日かけての引っ越しです。
捨てる荷物と引っ越しの同時進行なので。
あとは、母の病院とか、全部変わるので、しばらく付き添いかな・・・
多分補聴器をつけているので、一人で慣れない所は難しいかも。
慣れたら大丈夫だとは思いますが・・・

でも、自分の時間は絶対に作りますv-410

URL | sasamint #-
2013/05/20 06:41 | edit

キレイ!

親ガメの背中に、子ガメを乗〜せて、そのまた、背中に孫ガメ乗〜せて〜!
ポチ!行きます。
Oh!トップですね。

URL | billmon #75hg9OPQ
2013/05/20 16:17 | edit

billmon様

こんにちは♪
お忙しいのでしょうね(笑い)
清き1票ありがとうございます
でも、ラブラドールは相変わらず人気ありますね。
ガンバレ、アール

URL | sasamint #-
2013/05/20 16:25 | edit

夕焼け

きれいですねえ~!!
自然の色にはいつも感動しますね
私もカメラを持って散歩しようと思っている間に夕方になってしまいました
ダメですね

ブログの勘違いすみません
でもワンちゃん達はやっぱり同じ子だったのですね
いつも思わず笑って拝見しているのですよ


私は2年前まで義両親の介護生活でした
(その当時は介護ブログを書いていました・・・少しでも気持ちを軽くして頑張れるように)
今は私の母が田舎で”独居老人”です・・・毎晩電話で安否の確認です
これから先どうなるか?不安ですがその時々で対処するしかないです
自分自身もほぼ老人ですしね

URL | kazue #5zY9PoLE
2013/05/20 18:25 | edit

kazue様

今晩は。
私もわんこの散歩の時忘れる事がおおいです。
それで、携帯が多いですよ。
カメラをもって、夕焼けを撮りたいと思っても、自然相手なので
難しいですね。

私の母も高齢で、父亡き後は一人で頑張っていたのですが、
ちょっと危なくなったので(身体ですが)
なるようにしかならないですね。
いい方向に行くように願うばかりですv-410

URL | sasamint #-
2013/05/20 21:16 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

