  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もつれ雲かな・・・  

もつれ雲
糸がもつれているような雲・・・
この雲がでると、お天気が続くそうです。
この雲を見た後は晴天が続きましたね。
というか、暑かった
でも、顔にも見えるよね・・・

もつれ雲かな2
すこしだけ、虹色に光っている・・・

ルートの笑顔は可愛い
空ばっかりみてたら、首が痛くなった(恥)
ワンコの笑顔も好きだな

今日のつぶやき。

今日は家族で回転寿司を食べに、モールまで出かけました。
みんなで32皿は多いのか、少ないのか・・・
びっくりしたのは、鶏の唐揚げの軍艦巻き。
色々、創作お寿司があるんですね。
映像がないのが、残念(涙)

ブログ村に参加しています。
よかったら、ポチお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

Posted on 2013/05/17 Fri. 08:18 [edit]

category:

tb: --   cm: 6

コメント

こんにちは

もつれ雲ですかぁ…
暑くなる日が続く雲なんですね。
天気が良いのはいいけれど、まだ夏じゅあないから、もう少し暑いのは待ってて欲しいですね(;一_一)
回転寿司、sasamintさまが何枚食べたのか、気にかかりますね(^m^)
それに、唐揚げ軍艦、食べてみた事ありますよぉ。
けっこうお腹に溜まっちゃって、そのあとのお寿司があまり食べれなかったんです。でも、意外と美味しかったですね。

URL | カミさん #-
2013/05/17 16:42 | edit

カミさん様

こんばんは♪
コメントありがとうございます。
昨日は雨が突然降りましたが、今日はさわやかでした。

友人と、富士山を見に、山梨まで行って来ました。
片道、車で2時間半・・・

私は、ローストビーフの、を4個、鴨を2個、オクラとか、
ちょっと変わったのを食べてみましたが、結構美味しいですね。
でもご飯がぽろりと落ちるんですねv-390
それ以外は安いし、満足しました。


URL | sasamint #-
2013/05/17 19:10 | edit

から揚げ大好きな私としては魅力です。
美味しいんでしょうね。
自分でから揚げ作らないんですよ。
キッチンの換気扇がろくでもない換気扇なんです。

32皿、男子が居たら普通かも~。

URL | 太巻きおばば #-
2013/05/18 06:29 | edit

おばば様

おはようございます♪
お忙しかったのでは?
息子が結構美味しいと、言ってましたよ。
カリフォルニアロールもありました。

唐揚げ私も大好きです。
32皿は普通かも。
以前は息子は一人で、20皿食べた事がありますよ。
それも、マグロだけv-388

URL | sasamint #-
2013/05/18 09:03 | edit

笑顔

笑顔は一番ですよね

私もいつも笑っていれば何とかなる・・・と思って暮らしてます

ワンちゃんブログも拝見してきました
ホントかわいいですよね
うらやましい気持ちでいっぱいです

URL | kazue #5zY9PoLE
2013/05/18 20:04 | edit

kazue様

今晩♪
笑顔が大事ですよね。
笑っていたいなと、思ってますが、
結構怒りますよ。
家族と犬に・・・
そして、反省です。
ワンちゃんブログって、ワンコの記事のことですか?

URL | sasamint #-
2013/05/18 21:38 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

