スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Zにみえる、雲かな・・・  

Zに見えるかな?
川のお散歩の途中で見かけた雲。
Zに見えるかな?

探索中の犬
いつもの公園で、なんだか匂いチェックですね。
近ごろ、ボール遊びをあまりしなくなった・・・
ちょっと、のりが悪い。

煮干しがたくさんのラーメン
昨日、テレビでも放映されたことのある、麺やBAR渦という、
お店に行ってきました(意外と近かった)
煮干しのお出汁で美味しいのですが、
粉が喉にからまって・・・
せきがとまらなかった(恥)
夜はBARになります。

麺やバー渦
天井に面白いライトだったので、写真にとってみました。
なんだか、なすびがさがってるみたいです

ブログ村に参加してます。
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
スポンサーサイト

Posted on 2013/05/15 Wed. 14:23 [edit]

category:

tb: --   cm: 6

コメント

本当だ!Zに見えますよ。
ノリが悪いのは暑さのせいでしょうか。
あるいは大人に成長したかな(笑)

美味しそうな麺ですね。
私も時々、食べ物によって咳が止まらなくなる事が有ります。
何か自分の身体に合わないものがあるんでしょうね。

URL | 太巻きおばば #-
2013/05/16 03:51 | edit

おばば様

おはようございます♪
よかった、Zに見えて(一安心)
そうですね、暑くなったせいかも。
2匹もこの時期よく、草をたべます。
胸焼けするのでしょうか・・・

実はラーメンの汁にかなりの魚介類の粉が。
それが、喉にからまって、せきが、2日間も。(子供も)
やはり、ラーメンのスープはこしてもらいたいなv-390

URL | sasamint #-
2013/05/16 08:18 | edit

Zに見えました

空の写真も楽しいですよね

私も・・・と思ったのですが今日は曇りでもない晴天でもないって感じの空模様です

後になってしまいましたがお誕生日おめでとうございます!!!ますますお元気で楽しい写真を撮ってください。楽しみに伺わせていただきます。

URL | kazue #5zY9PoLE
2013/05/16 10:50 | edit

kazue 様

こんにちは♪
コメントありがとうございます。
雲写真はある人の影響からなんですよ。
下ばっかり見ていた時期が昔あって・・・
結構面白いです。
雲ははやいので、すぐに形が変わってしまいます。
彩雲という、吉雲をいつか、撮ってみたいです。

ありがとうございます。
結婚記念日と同じなんて、光栄です。

URL | sasamint #-
2013/05/16 15:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/05/16 18:56 | edit

鍵コメ様

今晩は。
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
奥様の具合よくなって、よかったですね。
これからも、あまり無理せずにノンビリと、
でも、頑張りも大事ですね。
お体気をつけてください。

URL | sasamint #-
2013/05/16 19:02 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

