  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

空を飛ぶ、少年?  

お天気がよかったので、ぷらりと自転車で、
鵠沼海岸まで、行ってきました。
あいにく富士山は雲が多くて、見ることができませんでした(残念)

母の日の江ノ島と、鵠沼海岸

休日は混でます。

BMX競技
そのかわり、鵠沼海岸のスケートパークで、BMX大会が開催されていました。
競技用の自転車で、ブレーキがついていません。
こういう大会を見ると、凄いなと思いました。
年齢も、若い子ばっかり・・・

空に向かって。

他の選手がきになるのね。
運動神経よさそう

足

イケメン?
2匹はお留守番です。
暑いのに、海まで犬を散歩させている人がいました・・・
でも犬は暑くて、はーはー。
ちょっとかわいそう。もう少し涼しい時間帯にお散歩させてほしい.

ブログ村に参加しています。
よかったら、応援ポチお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

Posted on 2013/05/13 Mon. 16:30 [edit]

category: 地元の海へ

tb: --   cm: 6

コメント

こんばんは

コメントありがとうございます

富士山の見える海岸へ自転車で行けるなんてうらやましい限りです

ワンちゃん達の姿に癒されています
いつもいいなあって拝見しています
(18年以上家族でいてくれた子を昨年見送ったところです)

URL | kazue #5zY9PoLE
2013/05/13 21:05 | edit

kazue様

今晩は。コメントありがとうございます。

海は風がないときはいいのですが、台風の時は
大変です。(飛ばされます)。

我が家も今のわんこは3代目、4代目なんですよ。
17歳と13歳で、虹の橋を渡りました・・・
でも好きなんですね。犬が。
また、飼っていますv-410

URL | sasamint #-
2013/05/13 21:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/05/13 21:34 | edit

大分、人が多いようですね。
もう初夏の陽気の日も有るようですから、
自転車も楽しいかも。

ひなちゃんもルート君もおりこうさんでお留守番してたんですね。

URL | 太巻きおばば #-
2013/05/14 05:13 | edit

鍵コメ様。

おはようございます♪
コメ遅くなりました<(_ _)>

カギコメさんだったら、とっても迫力ある写真が撮れると思います。
今回は望遠持って、行かなかったし、関係者以外は中にはいれないので、
ちょと、撮影に無理がありました。

今日も暑いです。
熱風を送風したい気分ですv-390

URL | sasamint #-
2013/05/14 09:31 | edit

おばば様。

おはようございます♪
今日も暑いです。
予定では28度位いくみたいです。
春から、初夏ですね。
自転車の競技よかったですよ、
中学生くらいの男の子が一生懸命競技していて。
なんだか、うらやましいですv-410
青春なんですね。

URL | sasamint #-
2013/05/14 09:34 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

