スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

母の故郷ヘ。パート3  

今晩は。
今回は、法事のために、秋田に行きましたので、なかなか時間もとれず、
また台風の影響もあり、写真を撮る時間がありませんでした
観光目的でないので、それはしかたなのないことですね。

すすき3
風ですすきが揺れています。

すすき6
もう少し、近くで撮ってみました。

湯沢の町並み2
湯沢の町並みです。
雪が多いため、電線は地中に埋められていて、
とてもスッキリして見えます。
お天気がよかったらなと、つくづく思いました
看板犬  顔のあるポスト
                 ↑かわいいポスト。
                            
お店の看板犬です。
さかんにお店に入れと、誘いますが、
入らないとわかると、奥に消えました。
まあよくしつけられてること・・・
喫茶店の看板
喫茶店の看板です。

かえる
そろそろホテルにかえる?
では、またね
スポンサーサイト

Posted on 2011/09/25 Sun. 18:00 [edit]

category: お出かけ

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/25 20:39 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

