  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

願いが叶う雲かな・・・  

羽根みたいな雲に出会ったのは、2年前かな・・・
願いが叶う雲?
その時私は、少し寂しかった時期かもしれない。
鎌倉でこの雲に出会いある願掛けをした・・・
しばらくして、願いが叶った
いま、吉兆と言われている、彩雲に出会いたい・・・
家族のこと、いろいろ、願かけたいな。
3つは多すぎるかな
2匹で一緒にね。
今日もいいお天気でした。
青空の下で2匹のわんこ。

牛タンの照り焼き定食 照り焼き定食
藤沢にある佐助という、牛タンのお店の照り焼き定食。
美味しかった。
もう一度いきたいな

ブログ村に参加しています。
よかったら、ポチしてくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ


Posted on 2013/05/09 Thu. 18:00 [edit]

category:

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/05/09 19:46 | edit

本当だ!羽のようですね。
願いは幾つでも良いのではないかしら。
願いが叶いますように!
二匹のワンコも満足そうなお顔。
やはり、晴れの日は最高ですね。

牛タン食べた~い!

URL | 太巻きおばば #-
2013/05/10 02:49 | edit

鍵コメ様

こんばんは。
お返事おそくなりました。
今日は、実家へ行ってました。
荷物が多くて・・・大変。
いつも有り難うございます。
これからも色々、教えてくださいね♪

URL | sasamint #-
2013/05/10 18:58 | edit

おばば様

今晩は。
そうですよね、願いごとは沢山あってもいいですよね

この羽根の雲好きです。

牛タン定食の味がちょっと濃かったです。
子供に3枚あげましたv-411
麦とろ、お味噌汁、小鉢の野菜と、結構お腹いっぱいになりました。
食後のコーヒーもついてきました♪
結構穴場です。

URL | sasamint #-
2013/05/10 19:02 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

