  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ツバメはつばめ・・・  

先週の金曜、富士山を撮りに山中湖まででかけたのですが・・・
あいにく曇りぞらで、会えませんでした
でも、つばめに遭遇しました。

ツバメが羽根を休めててる・・・
足柄パーキングのビルの中にせわしく、巣作りをしていました。

ツバメがやすんでる。
こんなに間近で見たのは初めてでした。ラッキ-
本当に燕尾服・・・
疲れたのか羽根を休めていました。

虞美人草2
今、ながみひなげしが沢山咲いていますね。

たこわさび
おみやげで買った、たこわさび。

たこわさび、美味しい
わさびが効いてて美味しい

日本ブログ村に参加しています。
ぽちが励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

Posted on 2013/04/23 Tue. 12:30 [edit]

category: お出かけ

tb: --   cm: 8

コメント

ツバメの姿を見るようになりましたか。
巣作りの季節ですね。
赤ちゃん、可愛いでしょうね。

ひなげしも咲くようになりましたか。
こちらでは滅多に見る事が有りませんが、
可愛いお花ですよね。

たこわさ、新鮮そう~。

URL | 太巻きおばば #-
2013/04/23 14:38 | edit

おばば様

こんにちは♪
桜の次はツバメですね。都会ではなかなか
見られないです。

動きが速いので、けっこう難しです。いつか
ひなも撮ってみたいです

ひなげしは、線路脇にたくさん咲いています。
きれいなオレンジ色です・・・
たこわさび美味しですよ。こりこりしてv-410

URL | sasamint #-
2013/04/23 15:51 | edit

おお、ナイスなショットですね!

今、鳥達は巣作り、子育てに忙しそうですね。
たこわさは、、、やっぱり日本酒でしょうね。
・・・と言いつつ何でもOKなワタシ。笑

URL | billmon #75hg9OPQ
2013/04/24 16:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/04/24 18:18 | edit

billmon様

今晩は。
ツバメ本当に沢山飛んでたんです。
足柄パーキングのなかの、タイルの壁に巣作りを
している最中でした。
曇りだったので、あんまりよく撮れなかったです(コンデジ)
たこわさは、ビールにあいますよ♪。
でも何でもあいますね。

URL | sasamint #-
2013/04/24 21:04 | edit

鍵コメ様

今晩は。
ツバメは本当にどこからきたのでしょうか?
南?
巣作りの準備で忙しく飛び回っていました。
あんなに飛び回っていたら、疲れないか心配です。
そして、
山中湖ではなんと白鳥がいたんです。
富士山は見られなくても、鳥に遭遇出来ました♪


URL | sasamint #-
2013/04/24 21:42 | edit

はじめまして。

いつもありがとうございます。
コメントまで頂き、ありがとうございました。
>たしか、写真がはなちゃんのままで、
>文章が妹さん?
残念ながらハズレです。
文章も写真も、すべて私(はなhanna)でございまして、
生まれも育ちも男、サラリーマンブロガーでございました。
だいぶおっちゃんです。
ブログは若干おねえ系がはいってます???
目指すは、おねえ系サラリーマンでございます(うっそ~)。
またお暇な時にお立ち寄りくださいまし。

URL | はなhanna #-
2013/04/24 21:54 | edit

はなhanna様

こんにちは。
大変失礼いたしました<(_ _)>
申し訳ありません。
また遊びに伺いますね♪

URL | sasamint #-
2013/04/25 12:28 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

