  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨が降る前は・・・  

今日は曇りから雨になってしまいました
雨が降る前に・・・
雨が降る前はこんな雲でした・・・

雨がフィル前に2
雨乞いダンスをしているみたいな木々に見えた・・・

サラダバーをしている犬の後ろ姿。
雨が降る前は、こんなに晴れて虞美人草もきれいに咲いて。

虞美人草

白マーボー豆腐
ここ数日寒いですね。
リンクさせていただいた、会社でも家でも料理♪♪♪の
レシピから、白マボー豆腐を作って見ました。
ゆず胡椒がきいていて、美味しいです

明日は、もっと寒くなり、暖房が必要になりそうですね。


ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ


Posted on 2013/04/20 Sat. 19:25 [edit]

category: お散歩

tb: --   cm: 6

コメント

こちらも今日は寒かったです。
今夜は0℃になるとの事で、
植木鉢は部屋に持ち込みました。

一枚目、2枚目の写真が
カスパー デイビッド フリードリヒのよう。
幻想的な写真で、こういうの好きです。

URL | 太巻きおばば #-
2013/04/21 05:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/04/21 07:04 | edit

おばば様

おはようございます♪
今日は昨日から続き雨です。
ワンコが暇をもてあまして、まつわりつきます(笑い)
ベルリンも寒暖の差が激しいですね。身体にこたえますね。

この写真は携帯で撮りました。
恐れ多い・・・そんな有名な画家なんって(笑い)
お天気が崩れる前の雲って、写真にするといいかもしれません。

URL | sasamint #-
2013/04/21 11:06 | edit

鍵コメ様

おはようございます♪
白マーボ豆腐、本当に美味しかったです。
ゆず胡椒は少し多めに入れました。
又、参考にさせていただきますね♪
ありがとうございます。

URL | sasamint #-
2013/04/21 11:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/04/22 01:45 | edit

鍵コメ様 (22日)

こんにちは♪
まだまだ、北海道は寒いですね。
おまけに地震とかもあり・・・
でも段々暖かくなりますね。

私も体調管理しますv-410


URL | sasamint #-
2013/04/22 15:24 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

