スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

母の故郷ヘ。パート2  

今晩は。
台風凄かったですね。皆様大丈夫でしたか?
我が家は、物干し竿が折れ、植木鉢がわれました。
自然の力には太刀打ちできませんね・・・

さて、前回の続きですね。忘れた方は、前の記事を見て下さいね。
車窓から
新幹線の窓から撮ってみました。台風の影響で天気がはっきりしませんね。

新庄駅で。3
やはり新幹線は、早いですね。
あっという間に新庄駅です。

新幹線の目
奥羽本線に乗り換えまで、少し時間があったので、またまた新幹線をパシャ。
ウルトラマンの目に似てますね。3分後に出発かな?
シュワッ

湯沢グランドホテル
ここに泊まりました。少し疲れました

ホテルの窓から
ホテルの窓からです。
では、またね

スポンサーサイト

Posted on 2011/09/23 Fri. 18:50 [edit]

category: お出かけ

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/23 20:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://snowblue55.blog.fc2.com/tb.php/22-ce4211b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

