  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

羽田へGO♪  

今晩は。
同じ会社に勤めていた20年以上の友人に
メールで「ブログの写真を撮りたいので一緒にきてくれる?」と・・・
即OKの返事に(よかった)(^_^)v

品川で待ち合わせて、羽田へGO
写真を撮りに行ったのか、近況報告を互いにしたのか・・・(>_<)
話している時間のほうが、
なぜか多いような

今回は写真が多いので、1回では載せきれず、
次回まで引き延ばしますね
飛行場3

羽田9

飛行機10

羽田10
あいにくのお天気で、うまく撮れませんでした(>_<)
平日なので思ったより空いていました。
きっと夏休みには込むのでしょうね。

Posted on 2011/07/30 Sat. 21:32 [edit]

category: お出かけ

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 1

コメント

こんばんは♪

はじめまして!
羽田は国際線もできたと、以前にテレビで特集してましたね~
旅行以外で空港に行くことは、そんなにないと思うので
満喫できましたか?

どんなお店があったのか、今度紹介して下さいね!

URL | ふわころ本舗 #-
2011/07/31 21:25 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

