スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

れんこんが、出始めました♪  

今晩は。
ようやくれんこんが、お店に並ぶようになってきました。
季節的には、9月の中頃から、春先までお店に並んでいますね。
たくさん食べられますね。うれしいです
れんこん3
れんこんは、なるべく太くて穴がきれいものを、選んでくださいね。
れんこんを太陽に1
ほら、向こう側が見えますね
れんこんを
逆光ですが、遊んでみました(家族に手伝わせました)
まぶしすぎるれんこん
またまたしつこく、撮ってみました。まぶしいですね
れんこんのきんぴら2
れんこんのきんぴらが出来ました。
しゃきしゃきしておいしいです。
では、またね。
スポンサーサイト

Posted on 2011/09/11 Sun. 17:45 [edit]

category: お料理

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/11 22:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/12 12:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://snowblue55.blog.fc2.com/tb.php/19-eb1ddbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

