スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

見上げてみれば・・・  

気温が低くなったので、
はやめにお散歩に行こうと思って、窓をあけたら、
面白い雲と、飛行機雲・・・

20日の夕方の雲2

20日の夕方の雲1
なんだか、ひもが伸びてるみたい

散歩用の帽子
今年は寒いので、帽子を2個も買ってしまいました・・・
そのうちの一つ。
散歩用にかぶってます。
耳まで隠せて暖かいですよ。




つい最近見た動画です。
ラブラドールと、子供のふれあいです・・・
我が家の犬たちもこんな事をするのかな?と想像したり。
よかったら、見て下さいね。




スポンサーサイト

Posted on 2013/01/21 Mon. 15:00 [edit]

category: 日常のこと

tb: --   cm: 4

コメント

こんばんは♪

滅茶苦茶かわいい動画で思わずにんまりでした(笑)
どっちが遊んでもらってるんだかわかりませんね。

本当に可愛いなぁ!!
ペットがいると癒されますよね(*^_^*)
今は王子に癒してもらうっきゃありません(^_^;)

URL | そふぃーおばさん #-
2013/01/21 21:21 | edit

そふぃーさん。

今晩は。
コメントありがとうございます。
この男の子はダウン症なんです・・・
子供の小学校で、同じ病気の子がいました。

最後のほうに英語で、
神様は失敗作を作らない・・・(こんな意味の訳かな)
心に響きました。

URL | sasamint #-
2013/01/21 21:31 | edit

空にくっきりと飛行機雲。
上空は冷えてるんですね。

動画、すごくほのぼのしました。
ワンコってこんなに優しいんだ。
ルート君も、子供を見たら、
やはり、同じように接するんだと思います。

素敵な動画をありがとう。

URL | 太巻きおばば #-
2013/01/22 02:41 | edit

おばば様

おはようございます♪
今日は朝からあめです。
予報では雪だったのですが、・・・
この日は夕方からとっても寒かった。

動画はあるブロガーさんから教えていただきました。
犬のやさしさですね。
ルートはまだまだダメですね。
遊びたいのが優先で。
子供が多分びっくりして逃げてしまうかもv-390

URL | sasamint #-
2013/01/22 07:35 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

