  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

突然の雪で、びっくり・・・  

朝の大雨から、突然雪に変わりました。
降りしきる雪に庭の木も寒そう
雪が重いね。

みかんの雪だるま
みかんの雪だるま

snowblue.jpg

傘に雪 傘に雪2
傘に雪がどの位積もるのか遊んでみましたが、
途中で、傘が壊れそうになったので、中止です

足跡
雪の中を歩いて・・・

今日は成人の日ですね。
大荒れの天気で着物を着た新成人は、さぞ大変でしょう。
雪は、たまに降るからいいのかもしれませんね。

寒そうにしていた鳥たちが、飛んでいくのを見て、
エサ食べられたかな。
今日はどこに羽根を休めるのかな・・・



Posted on 2013/01/14 Mon. 16:30 [edit]

category: 日常のこと

tb: --   cm: 8

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/14 18:55 | edit

わっ、凄い雪。
随分、降りましたね。
こちらも雪ですが、雪の質が違うようです。

ルート君、ひなちゃん、もしかしたら
雪の中を遊びたくて仕方が無いかも知れませんね(笑)

滑らないようにお気をつけて。

URL | 太巻きおばば #-
2013/01/14 19:11 | edit

鍵コメ様

今晩は。
知ってます。
今聞いてます。
なんか、久しぶりの雪なので、遊んでしまいました。
ワンコより、自分が・・・(恥)

URL | sasamint #-
2013/01/14 20:28 | edit

おばば様

今晩は。
爆弾低気圧のせいで、湘南にも雪が。
ワンコより遊んでしまいました。
でもべた雪で、重いです。2匹はうれしそうにしていたのですが、
寒くてすぐ家の中に。
雪になれていないのですねv-390

URL | sasamint #-
2013/01/14 20:31 | edit

こんばんは♪

凄い雪でしたね(^_^;)
傘で遊ぶのは中断して正解だと思います。
間違いなく壊れますよ(笑)

今日は午後から王子の家に行く予定でしたが諦めました(泣)
明日の朝のアイスバーンが恐怖です。。。

URL | そふぃーおばさん #-
2013/01/14 23:11 | edit

そふぃーさん

こんにちは。
本当に凄い雪でしたよね。
でも今日のほうが、怖いです。
溶けて滑るので・・・
ワンコのお散歩も中止ですv-390
傘、雪の重みでひん曲がりました(恥)

URL | sasamint #-
2013/01/15 11:47 | edit

TVで見ていました。
そちらで降る時は、こちらは大したことありません。
雨がパラパラしていたくらいです。

ニュースで転んでいる人を写していました。
気を付けて下さいね!

URL | billmon #75hg9OPQ
2013/01/16 12:02 | edit

billmon様

こんにちは。
めったにない雪で都会は大騒ぎです。
(実は私も喜んでました)

プラゴミの回収車が夕方になりチェーン巻いてがりがりと・・・
交通網は弱いですね。

昨日はあぶないので、夕方だけ散歩をすこしだけです。
2匹は雪で凄い喜んでましたけど・・・v-390

URL | sasamint #-
2013/01/16 12:34 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

