  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SUNSET in 江ノ島  

イルミネーションを見に、家族と江ノ島に出かけました。
ちょうど日の入り時間に重なったので、
綺麗な夕焼けを見ることが出来ました(ラッキー)

12日のsunset

日の入り12日

12日の
3連休の初めなので、人が大勢で、
撮影場所を確保するためにあちこち移動。
日の入りが早かったので、動画で撮ればよかったかな
この日は完全に沈んだのが、4時45分でした。

波荒く
この日は風が強くて波も荒い。

散歩の後でごきげんな2匹
散歩の後で、ご機嫌な2匹。

撮影が終わって帰ってきたら、2匹のわんこの
お出迎えが激しかった。
寂しかったんだね・・・






Posted on 2013/01/13 Sun. 16:00 [edit]

category: お出かけ

tb: --   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/13 17:03 | edit

鍵コメさま

今晩は。
日本のハワイ江ノ島ですv-410

しらす丼は、地元なのに食べたことないんです・・・
シラスだけ買って、自宅出食べることのが多いかも。

そんなに、長い時間でないのにわんこは、ピーピーです。
息子がいてくれたんですが・・・
でも、今日はたっぷり公園で遊びましたv-411

URL | sasamint #-
2013/01/13 21:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/13 22:57 | edit

夕日がハワイみたい。
私、もう一度ハワイの夕日を見に行ってみたいと思ってます。
いつの日にか・・・

ルート君、ひなちゃん共に満足そうですね。
やはりワンコは運動が大切。
顔が違いますものね。

URL | 太巻きおばば #-
2013/01/14 03:57 | edit

鍵コメ様( 22;57)

おはようございます♪
今日は朝から滝のような雨です。

人の頭、本当に岩みたいですね。v-410
けっこう邪魔でした(笑い)
この日は江ノ島のライトアップを撮りにいったのですが、
日の入りのがきれいでした。
マジックアワ-・・・・撮らなかったです(涙)

URL | sasamint #-
2013/01/14 08:18 | edit

おばば様。

おはようございます♪
今日は日本では成人式なのですが、大荒れのお天気です。
場所によっては昨日したところもあるようです。
着物がね・・・

ハワイの夜景も撮ってみたいです。
おサイフと相談しないと・・・v-390

わんこはお散歩した後の顔はいきいきしてます。
特にルートは。
行かれないと凄いすねます(笑い)

URL | sasamint #-
2013/01/14 08:21 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

