  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年も・・・  

元旦の朝に、日の出を見に海岸に行きました。
天気予報では晴れなのに、なぜか雲が多い・・・
初富士山
反対側の冨士山は綺麗に見えました。
こんな淡い朝焼けは優しい(私に似て 

鵠沼海岸の夜明け2
大勢の人が日の出時間になると現れましたが・・・残念。
歓声がなく、ちょっと消化不良な感じです

元旦の朝2
椰子の木に雲がかかり・・・

携帯のお守り
駅伝をみた帰りに、伏見稲荷でお守りを購入しました。
今年は元気がでる、オレンジ色が流行るそうです。
でもオレンジ色がないので、黄色

あー美味しかった。
あの毛ガニの味が忘れられない・・・
今年も、もう一度食べたい
ささやかな望み


Posted on 2013/01/06 Sun. 17:00 [edit]

category: ご紹介

tb: --   cm: 10

コメント

富士山、綺麗ですね。
太陽が無くても、これはこれで美しいです。
やはり、日本一の山。

毛蟹、もう何十年も食べてないです。
私の分も、もう一度召し上がって下さいね(笑)

URL | 太巻きおばば #-
2013/01/06 18:22 | edit

こんばんは♪

本当に優しいシルエットの富士山ですね。
淡い感じの朝焼け大好きです(*^_^*)
そもそも、原色よりもパステル調が好き♡

初日の出見れずに皆さん消化不良には
笑えました(ゴメンナサイ!!)
せっかく早起きして来たからには見たいですものね。

毛ガニ美味しいですもんね♪
蟹とか海老って大好きです。
海老はともかく、蟹はなかなか口に入りませんね(^_^;)

URL | そふぃーおばさん #-
2013/01/06 20:30 | edit

おばば様

今晩は。
夕焼けもよいのですが、朝焼けの冨士山も
よかったです。

毛ガニ高いですv-395
父が好きで子供の頃はよく食べた記憶があります。
もっと大きくて、もっと安かった。
乱獲が原因らしいです。

URL | sasamint #-
2013/01/06 21:37 | edit

そふぃーさん。

今晩は。
何を勘違いしたのか、4時半におきて、5時過ぎに海岸へ・・・
夏と勘違いしました。
下調べがなってませんせした。

でも早く場所取りしたかったのも、事実です。
淡い感じの色合いの富士山も本当に綺麗でした。

毛ガニはたまに食べるからおいしさが倍増するのですねv-410

URL | sasamint #-
2013/01/06 21:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/06 23:03 | edit

鍵コメ様

こんにちは。お返事遅くなりました。
昨日は寒気がするので、早めに寝てしまい・・・<(_ _)>
私もやさしい朝焼けすきです。
でも、真っ赤に燃えた太陽が水平線から上がるのも、見てみたいです。

毛ガニもケーキも両方食べたいです♪

URL | sasamint #-
2013/01/07 12:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/09 17:21 | edit

鍵コメ様。(S様)

遅くなりましたが、今年もよろしくおねがいします。

初日の出はちょっと残念でしたけど、
久しぶりに早きしました。
大吉ですか?よかったですね。
私は小吉です。
でも段々運勢がよくなるそうです。
毛ガニ食べられるかもv-411

URL | sasamint #-
2013/01/10 18:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/10 22:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/12 23:44 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

