  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初春や・・・  

今年もよろしくお願いします。

ハイキーな葉ボタン
春をイメージしたくて、葉ボタンを明るく撮ってみました。


駅伝
恒例の駅伝を見に行きました。
昨年は写真ばかり撮っていたので、感動が薄れてしまいました。
今年は応援をがんばりました。
テレビ局の車が通過すると・・・。

1位通過
昨年予選落ちした日本体育大学が、目の前を1位通過。
あわてて写真を撮ったのですが、間に合わず

抜きつぬか
2位と3位の選手が目の前に。
隣のグループが「テレビに映った」と、騒いでますが、
(応援にきたんでしょ

駅伝を追いかける車
駅伝の選手を追いかける赤い車

ハーレー集団
駅伝が終わってから、伏見稲荷にお参りに行きました。
その神社のすぐ側にハーレーが止まっていました。
バイクの所有者達が、神社に参拝。
思わずカメラで撮影しました。
なんか、かっこいい。


元旦も、よく飲んだかな・・・
水曜日は資源ごみ。
ビールの空き缶を出すのが怖い
個別収集なので、ご近所の人に見られるかも





Posted on 2013/01/04 Fri. 15:00 [edit]

category: 時候のあいさつ

tb: --   cm: 7

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/04 21:18 | edit

鍵コメ様

今晩は。
初コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ハーレーはマラソンとは、同じ日なのですが、
時間が違います。ブログ少し手直ししました。
ハーレー軍団はお参りに来ていて、道路の
片側に止めていたのを、隠し撮りですv-398

ビールは家族で飲みました♪

URL | sasamint #-
2013/01/04 21:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/04 22:17 | edit

22;17の鍵コメさま

こんばんは。
今年もよろしくお願いします。

駅伝はここ数年見に行きます。
実際にみると、すごい迫力です。
選手の足が速いv-410
母校だと、応援したくなりますよね。
でも今年の日本体育大学はドラマがありました・・・
がんばっている学生を見るのは感動です。

URL | sasamint #-
2013/01/04 22:36 | edit

ランナーって凄く早く走りますよね。
私もベルリンマラソンでは、いつもシャッターチャンスを逃します。

ハーレー、カッコイイですね。
一度で良いから後ろに乗せて欲しいです(笑)

今年も宜しくお願い致します。

URL | 太巻きおばば #-
2013/01/05 00:55 | edit

おばば様

おはようございます♪
昨年は望遠で、写真を撮りましたが、
やはり、直接応援したほうがいいですねv-410
本当に早いです。

ハーレーは道路のはしに止まってました。
伏見稲荷にお参りに来ていました。
交通安全のお守り買いにきたんですね。

こちらこそよろしくお願いします。

URL | sasamint #-
2013/01/05 11:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/05 16:58 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

