  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もありがとうございました。  

残すところ、もう1日ですね。
嫌な事はすぐ忘れる私です・・・
その方が楽ですね。人生。

今年最後になりました。

今年最後になりました。1

茹で上がった毛ガニ

毛ガニ3 できたて毛ガニ

毛ガニ2
毛ガニのオンパレード。

今年は、初めて母を我が家に迎えてのお正月です。
奮発して、毛ガニを買いました。
沸騰したお湯のなかに毛ガニをどぼん・・・
あー暴れてる。
おまけに目まで合ってしまいました
でも食べちゃう
カニの甲羅にお酒を少し入れて、
実とかに味噌をまぜまぜ・・・
日本酒に合うそうです

今度毛ガニをお会いできるのはいつの事やら・・・


皆様、酔い(間違ってません)お年をお迎えくださいね


Posted on 2012/12/30 Sun. 21:30 [edit]

category: 時候のあいさつ

tb: --   cm: 10

コメント

こんばんは♪

カニさんににらまれた気もしますが平気平気、食べちゃいます(笑)
今日あれだけ買ったのに、まだ忘れたものがあった・・・と
ちょっとガックリの私です(^_^;)

明日は一日台所に立ってそうですね。
椅子でも持ち込もうかしら(笑)

私も今年のイヤなことは忘れました。
だんだん老人力がついてきたようです(*^^)v

今年はsasamintさんとブログで知り合えて本当によかったです(*^_^*)
来年もよろしくお願いいたします。
素敵な新年を迎えられますようお祈りしています。

URL | そふぃーおばさん #-
2012/12/30 23:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/30 23:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/31 03:13 | edit

そふぃーさん

こんにちは。
お返事遅くなりました。
私も最後の買い出しと、午前中出かけました。(混出る-)
まだまだ、準備中。
腰痛いですねv-390

来年もよろしくお願いします。
ご家族の健康と、王子の健やかな成長をお祈りしていますv-410

URL | sasamint #-
2012/12/31 15:41 | edit

23;59分の鍵コメ様。

こんにちは。
コメント遅くなりました。

あと、数時間でかに味噌に出会えるかと思うと、
胸が痛い・・・(笑い)

甲羅の裏ですね。
脳みそ食べると少し頭がよくなりそうな私ですv-411

今年も素敵なブログの写真ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね<(_ _)>
相棒にも伝えてくださいね。

URL | sasamint #-
2012/12/31 15:46 | edit

03;13の鍵コメ様

こんにちは。
私こそ色々ありがとうございましたv-410
家族ともども来年もよろしくお願いします。
ベルリンも寒いので、お体に気をつけてくださいね(^_^)v

URL | sasamint #-
2012/12/31 15:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/31 22:16 | edit

2回目の鍵コメ様

開けましてお目出度うございます♪
今年もよろしくお願いしますね。
今日は4時半におきて、5時過ぎに海岸に到着。
初日の出を見ようと・・・
でも、雲が多くてだめでしたv-395
寒かったです。

URL | sasamint #-
2013/01/01 17:45 | edit

あけましておめでとうございます。

蟹、如何でしたか?
こちらは曇天、これからお雑煮を作ろうかと・・・

今年も宜しくお願い致します。

URL | 太巻きおばば #-
2013/01/01 19:19 | edit

おばば様

今晩は。
おめでとうございます。

毛ガニ美味しかったです。
家族が皆無口になりました(笑い)
こちらこそよろしくお願いしますv-410

URL | sasamint #-
2013/01/01 21:35 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

