スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぎんなん  

鎌倉の銀杏の木


ぎんなん
父はぎんなんが大好きでした。
この季節になると、思い出す・・・
父の入院していた2階のまどから、
銀杏の木が見事だった。
落ち葉がたくさん・・・
歩いたらさくさく音がするだろうな。

父が亡くなってから、ぎんなんを買わなくなったけど、
今年は買ってみた。
何につかおうかな・・・
茶碗蒸しに入れてもいいかな。

今日は父の5回目の命日です。
家族とお墓参りに行ってきました。

もう少し長生きしてほしかったな・・・
スポンサーサイト

Posted on 2012/12/09 Sun. 19:10 [edit]

category: つぶやいてみた・・・

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

