スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

箱根の思い出。最終章  

11月の16日の富士山。
ロープウェイから、富士山がとっても綺麗でした。
お天気がよかった
私は晴れ女・・・

富士山にかかるロープウェイ2


富士山にかかるロープウェイ 富士山とロープウェイ

大涌谷まで。
下を見るとちょっと怖いですね。

大涌谷にて 黒い卵
山道を登りました。
普段から犬と遊んでいるせいか、
以外と楽に登れました
トレッキング用の靴ほしいな・・・

温泉たまごとキティ
大涌谷にもキティちゃんが、出没。
恐ろしい。

青いロマンスカー 白いロマンスカー 強羅行きの電車
楽しいことはすぐに時間がたってしまいますね。

またどこかに行きたいな♪
今度はもっとゆっくりしたい・・・
スポンサーサイト

Posted on 2012/12/03 Mon. 15:08 [edit]

category: お出かけ

tb: --   cm: 4

コメント

No title

こんばんは♪

この日は本当にいい天気でしたね(*^_^*)
私も都内某所から見た富士山、忘れられません(*^^)v

実は私も晴れ女なんですよ♪
sasamintさんと一緒だったら100%晴れそうですね(笑)

ロマンスカー、いいなぁ!!
子どもの頃から展望車に憧れているものの
まだ一度も一番前の席に座ったことがありません(^_^;)


URL | そふぃーおばさん #-
2012/12/03 21:23 | edit

そふぃーさん

今晩は。

お仕事お疲れ様です。
今日も、寒かったですね。

晴れ女と言ってるのですが、リハビリに行く時は必ず
雨が・・・
神様は私に試練を与えてるのかもv-292

ロマンスカーの前は夏は暑かったです。
展望はまだ経験がないですがv-390

行事があるときは晴れて欲しいですね (祈)

URL | sasamint #-
2012/12/03 21:35 | edit

No title

箱根からの富士山の姿、綺麗ですね。
くっきりとした姿。
富士は青い空が似合うと感じました。

URL | 太巻きおばば #-
2012/12/03 23:46 | edit

おばば様

おはようございます♪
今日は朝から雨。
わんこのお散歩さぼりましたv-16
でも、雨が止んだら行く予定。

この日は本当に富士山がきれいでした。
写真たくさんとりました。
蒼い空に富士山。日本っていいですね。

URL | sasamint #-
2012/12/04 10:03 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

