スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

灯火  

11月10日に、江ノ島キャンドルを見に行きました。

江ノ島キャンドル


湘南きゃんどる3 江ノ島キャンドル3

約5000基のキャンドルが幻想的でした。

見せてあげたかったな・・・

展望台から見た夜景

独身の時に、香港の夜景を見た。
まるで、宝石箱をひっくりかえしたような、派手な夜景でした。
江ノ島の夜景は大人しい。
函館でみた夜景がもしかしたら、一番好きかな・・・
もう一度見てみたいな。


ヨーグルトが好きなの?
ヨーグルトが大好きな2匹

皇帝ダリア2
この寒さの中で咲いてる、皇帝ダリア。
なんか、下向きですね。
皇帝なんだから、胸をはって。



今日のつぶやき。
朝から冷たい雨・・・
午後から、甥っ子が遊びにくる。
5人分の食事のため、朝から、ビーフシチュー作り。
飲みすけだから、つまみは何がいいかな・・・


スポンサーサイト

Posted on 2012/11/23 Fri. 10:55 [edit]

category: お出かけ

tb: --   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/23 15:46 | edit

No title

こんにちは♪

私も香港の夜景よりも函館の夜景が好きです♪
特に真冬(^_^;)
寒くていつまでも立っていられないけど
あの夜景は忘れられません(*^_^*)

今晩はビーフシチューなんですね♪
先日は我が家もビーフシチューでした。
お肉は煮込みすぎて形がなくなるわ、
じゃがいも入れるタイミング間違えてやや硬め。。。
味は美味しくできたんですけど、
もうちょっとだけワイン入れればよかったと反省の多い仕上がりに(^_^;)

ちなみに、つまみはカプレーゼ、オリーブ、
ラム酒漬けドライフルーツとクリームチーズのサラダ
アンチョビ、タコ、ポテトをイタリアン風に炒めたものを
作りました♪
残ったアンチョビ、タコは翌日姿を変えてブログにupです(笑)

お料理頑張ってくださいね。
賑やかな夕飯は楽しいですものね(^_-)-☆

URL | そふぃーおばさん #-
2012/11/23 15:56 | edit

No title

江ノ島のキャンドル、素敵。
ロマンチックですね。
私も随分昔、函館の夜景を見ました。
でも、もう忘れてしまいました。

今日はビーフシチューですか。
寒い日には、うってつけのお料理ですね。

ヨーグルトを見る、ワンコが二匹。
ワクワクの目~♪。

URL | 太巻きおばば #-
2012/11/23 18:53 | edit

鍵コメ様

お返事遅くなりました。
母を病院へ連れていって・・・
(なんと休みだった)(涙)

広辞苑は家族の愛読書。今はひなの餌のせ・・・

雨が多かったから、我が家の皇帝ダリアも成長が止まりました。
暑くて乾燥した気候を好むみたいです。
写真ほめていただいてありがとうございます。
全てコンデジです
v-410

URL | sasamint #-
2012/11/24 13:03 | edit

そふぃーさん。

こんにちは。
お返事遅くなりました<(_ _)>
ビーフシチュー好評でした。
沢山作ったので3日はもたせます。(けち)
凄いおつまみですね。
そふぃーさんへ、尊敬のまなざしビーム光線v-411

にぎやかと、いうより、うるさいです・・・

URL | sasamint #-
2012/11/24 13:06 | edit

おばば様

こんにちは。
お返事遅くなりました。

もう、ヨーグルト大好きなんですよ。
見る眼が、違う。

函館また行きたいです。(いつか・・・)

URL | sasamint #-
2012/11/24 13:09 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

