  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋はお財布が軽い・・・  

江ノ島の夜景 10日
先日、インフルエンザの注射をしたり、家族の風邪ひき、
私の定期検診とお財布が、軽くなっていきました


ルートからひな ルートからひなへ。
おまけにワンコの6種類混合ワクチンと、
歯の歯石とりで、病院に預かり・・・
またまた、軽いお財布。

お昼のうどん
昨日は豚シャブにしました。
余ったスープに味付けして、
おうどんに卵を入れて食べました。
暖まりました

子供が買ってくれたお財布
子供が2年前に買ってくれたお財布ですが、
気にいって、今でも使ってます。



今日のつぶやき
昨日はお花やさんで、クリスマス用の松ぼっくりが、
一つ50円で売られてました(高い)

今日は、公園で、犬を遊ばせながら松ぼっくりを
10個拾いました。
しめて500円のお得。
乾かして、色づけしたら、
気分はクリスマスかな・・・

Posted on 2012/11/14 Wed. 15:10 [edit]

category: 日常のこと

tb: --   cm: 6

コメント

No title

松ボックリ、高いんですね。
拾って来ただけなのにね。
自分で拾った方が良いですね。

お財布は、私は一年中軽いですよ(笑)
でも、段々物欲も食欲も無くなるので・・・

お財布、素敵なお財布です。
お子様の愛情が沢山詰まってますね。

ひなちゃん、ルート君、何を見てるのかな~♪

URL | 太巻きおばば #-
2012/11/14 15:52 | edit

No title

こんばんは♪

子どもからもらったプレゼントって本当に嬉しいですよね(*^_^*)
私も息子が中学1年の時に買ってくれたマグカップを
いまだに愛用しています。この物持ちの良さ!!(笑)
お洒落なカップもあるんですけど
一人で飲む時はいつもこのカップなんです。
割れない限り、いつもそばにありそうです(^_^;)

年の瀬、ますますお財布が軽くなる季節ですね。
諭吉さんに羽根が生えているとしか思えません(^_^;)

URL | そふぃーおばさん #-
2012/11/14 23:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/15 02:25 | edit

おばば様

こんにちは。
遅くなりました<(_ _)>
松ぼっくりは公園に落ちていたので、
とても買う気になりません。(ケチなので)

お財布は私の誕生日の時に買ってもらいました。
同じブランドのバッグも一緒に。
でもあれ以来プレゼントないです(涙)

ルートはバナナで、ひなはルートを見ていました。
なにげない仕草が可愛いですねv-410

URL | sasamint #-
2012/11/17 16:34 | edit

そふぃーさん。

こんにちは。
遅くなりました<(_ _)>
プレゼントされた物は本当にうれしいですよね。
なんだかもったいない・・・
大事にしたいですねv-290

12月になると、ますます諭吉さんが逃げます・・・
待ってと追いかけますがv-411

URL | sasamint #-
2012/11/17 16:37 | edit

鍵コメさん

お返事おそくなりました<(_ _)>

はい、今母は我が家です。
病院など行ったりして、時間があっという間です。
あまり無理しないでがんばりますねv-410

URL | sasamint #-
2012/11/17 16:40 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

