スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

江ノ島へ行ってきました♪  

江ノフェスを見に江ノ島に行ってきました。
江ノ島駅につくともう、カメラマンが続々と
三脚を持って、富士山を撮っていました。


夕焼けと富士山
雲が多かったけど、それもいいね。
富士山って、本当に絵になります

サムエルコッキング
サムエルコッキングが、暗闇でひときわ目立ちました。


ライトアツプされた江ノ島駅
片瀬江ノ島駅もライトアップ。
昼間とはまた感じが違います。



お昼寝タイム2 お昼寝タイム

お留守番のわんこ。


今日のつぶやき

江ノ島に着いたらなぜかわくわく・・・
いい写真を撮ろうなんて、考えないで、
自分がワクワクする気持ちが大事だなと思いました。
楽しくないとね。

人生も同じ。
泣いて怒っている一生より、いつも笑顔でいたい

スポンサーサイト

Posted on 2012/11/11 Sun. 11:43 [edit]

category: お出かけ

tb: --   cm: 4

コメント

No title

こんにちは♪

富士山、綺麗ですね~、大好きです♡
朝も昼も夕方シルエットになって浮かび上がる富士山、
どれをとっても美しいと思います(*^_^*)

空気が澄んでくるこれからの季節、
富士山が綺麗撮れる季節になってきましたね♪

先日はご心配おかけしました。
今は心身ともに健康です(*^^)v
いつも笑顔で人生楽しんでいきたいですね(*^_^*)

URL | そふぃーおばさん #-
2012/11/11 12:39 | edit

そふぃーさん。

こんにちは。
今日は寒いですね。
昨日は暑くて25℃もありました。

富士山大好きです。
見ていてあきないですね。
いつも撮影に行こうと思う時に雲が多くて
冨士山がかくれんぼしていますv-390

本当にいつも笑顔でいたいですね。
でも笑い過ぎると、しわが・・・・


URL | sasamint #-
2012/11/11 13:32 | edit

No title

富士山、凄く素敵ですよ。
やはり富士山は日本一。
高さだけじゃなく姿も日本一だと思います。

いつも笑顔で居たいですね。
人前ではいつも笑顔を作ってる私ですが、
家の中ではネクラな私。反省します。

URL | 太巻きおばば #-
2012/11/11 17:44 | edit

おばば様

今晩は。
今は冷たい雨が降ってます。
昨日の天気とは大違い。

富士山は私も大好きです。

人前で笑顔を作るのは大人ですよ。
ネクラでなく、物静かなのです。きっとv-410

URL | sasamint #-
2012/11/11 18:46 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

