  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1ヶ月になりました♪  

こんにちは
なんと私のブログが今日で1ヶ月目になりました。
自分でも驚いています。よくがんばったなと(笑)
私が大好きな神明神社、通称烏森神社に行ってきました。
ここは、伊勢神宮の分祀でもあります。

石碑1


真下からの鳥居
真下から鳥居を撮ってみました。

鳥居さん10
神社の境内へ入ってみました。

お水
まず手を清めましょうね。

流れるお水
速度を変えて撮ってみました。むずかしいですね
神明神社は昨日行ったのですが、写真がなんだかよくなくて、
今日また行ってきました。
二回も行ったのでなんか良いことあるかな?

まだまだ続きます。
今日はここまで。ではまたね




Posted on 2011/08/28 Sun. 15:18 [edit]

category: お出かけ

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/29 12:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/29 15:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://snowblue55.blog.fc2.com/tb.php/15-7c263622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

