スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

浜離宮恩賜庭園にて♪  

木の間から
友人と出かけた、浜離宮庭園。
台風の影響で、だんだん曇ってきました。

300年松1
有名な300年松。
側で見ると幹が、すごい太い。
(中にはいれないので、あまり近くでは撮影できませんでした)

浜離宮にて1
庭園の外は高いビルが見えます。
意外と合っていて、不思議。

すれ違う船
こんな船に乗ってみたいな・・・
船からの景色はどうなのかな?

浜離宮の入り口 ぞうです。
入り口にて。


今日の2匹
本日とめこが旅たちました・・・
昨日綺麗に洗って、塩をかけて、粗大袋のなかに。
ありがとう。とめこ
でも我が家には、2匹の生き物がいるから大丈夫。
スポンサーサイト

Posted on 2012/10/25 Thu. 14:00 [edit]

category: お出かけ

tb: --   cm: 4

コメント

No title

とめ子さん、お役目お疲れ様でしたね。
可愛かったのにね。

浜離宮は、小学校の時遠足に行ったきりです。
記憶さえ無くなりましたが、立派なお庭なんですね。

船も良いですよ。
昔、我が家の裏の隅田川から船で東京湾まで行きました。
とても綺麗でしたよ。

URL | 太巻きおばば #-
2012/10/25 17:02 | edit

おばば様

今晩は。
とめこは無事に・・・
ちょっと寂しいのは飼い主だけ。
わんこたちは、忘れたみたいです。

浜離宮は私も初めてかも。
記憶がないです。
入園料が、300円です。維持費のためです。
四季折々の花が咲くようになっているみたいです。

子供の頃、東京湾にハゼ釣りで、両親と船に乗ったことがあります。
ぜんぜん釣れなかった記憶がありますv-390


URL | sasamint #-
2012/10/25 18:50 | edit

No title

こんにちは♪

浜離宮は職場からも近いので時々行きます(^_^;)
もう少しすると紅葉も始まりますね♪
冬が近くなると、松に雪囲いが施され
それも素敵な被写体になりますよ(^_-)-☆

屋形船、この中で食べる天麩羅もなかなか美味です♪

ハゼ釣りもしましたが、ゴカイを餌に釣ったハゼが
食べれなかった悲しい思い出があります(^_^;)
私はダメでも(ゴカイが頭に浮かんでしまって。。。)
家族は平気でたべてましたが(笑)

URL | そふぃーおばさん #-
2012/10/25 23:43 | edit

そふぃーさん

今晩は。
浜離宮は季節によっていろいろな表情があるのですね。

ハゼ釣りの天ぷら美味しかったのを覚えてます。
餌は父がつけてくれたのか?あまり記憶がないです。
見てたら、食べられないかも・・・v-12

URL | sasamint #-
2012/10/26 20:53 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

