スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

江の島の花火♪  



10月13日に江の島で花火大会がありました。
毎年7月にあったのですが、
今年はなぜか10月・・・
秋の花火もいいですね


花火2



江の島花火4


花火

ちょと手ぶれ。
でも、アートに見えるかな?


江の島花火



江の島花火2

ひまわりが咲いたような、大玉でした。
本当に綺麗でした。


カメラマンが沢山いました。
道の真ん中に三脚を立てていたシニアの方・・・
他の通行人から、クレームが。
でも、そのシニアの方が「ここを通るほうが悪い」と怒鳴る。
なんだかね・・・
マナーは守りたいですね。
年齢に関係なく。




mylove とめこ


我が家のぬいぐるみが、諸事情で、リタイア
寂しいのは、わたし・・・

スポンサーサイト

Posted on 2012/10/23 Tue. 17:30 [edit]

category: お出かけ

tb: --   cm: 4

コメント

No title

こんばんは♪

夏の花火もいいですけど
秋や冬の花火も趣きがあって好きです♡

ぬいぐるみちゃんはワンちゃんだけでなくsasamintさんや
ご家族の方にも愛されていたんですね。。。

大切にしていたものとの別れは、
それがぬいぐるみであれ寂しいですよね。

だんだん別れが多くなってきたお年頃の私としては
sasamintさんやこれから出会う人達との
つながりも大事にしていきたいものです。

URL | そふぃーおばさん #-
2012/10/23 21:22 | edit

そふぃーさん

今晩は。
秋の花火もなかなか、いいですよね♪

年をかさねると、別れは多くなります・・・
だからこそ出会いとか、友達、家族を大事にしていきたいですね。
ブログで知り合えたのも、地元が近いのも、不思議な縁ですねv-410

URL | sasamint #-
2012/10/23 21:41 | edit

No title

ダイナミックな花火ですね!
その時の様子が手に取るようで、羨ましい。
気持ちが良いんでしょうね、風に吹かれて花火見物。

とめ子さん、お勤めご苦労様でしたね。

URL | 太巻きおばば #-
2012/10/24 01:28 | edit

おばば様。

こんにちは。
花火気持ちよかったです。
家からも見られるのですが、やはり、近くで、見た方が。
迫力あります。
観客が全員拍手したりして・・・
楽しかったですv-290

今日はとめこを綺麗に洗って、明日旅立ちますv-409

URL | sasamint #-
2012/10/24 13:05 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

