スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

愛しすぎて♪  




卵とあそぶ
買ったばかりのたまごのおもちゃ。
愛しすぎて・・・

たまごと遊ぶ
肌身離さず。

壊れたたまごのおもちゃ
ついに壊れた・・・
愛が強すぎたのね
強すぎる愛は壊れるのよ



水に映ったビル

先週、友人と会い浜離宮恩賜庭園に行ってきました。
池にビルが映ってました。
周りがビルだらけなのに、ここだけは不思議な空間。
でもキバナコスモスの季節にはちょっと遅すぎました。










スポンサーサイト

Posted on 2012/10/21 Sun. 16:00 [edit]

category: 犬との生活

tb: --   cm: 4

コメント

No title

こんばんは♪

ひなちゃん、すごくお気に入りだったんですね♡

それなのに、あ~それなのに・・・
壊れちゃったのね。。。
何事もほどほどが肝心ですね(^_^;)

きっと、次のオモチャで忘れてくれることでしょう!?(*^^)v

URL | そふぃーおばさん #-
2012/10/21 21:01 | edit

そふぃーさん

今晩は。
ひなは、おもちゃが気にいると、そればっかり・・・
たまごのおもちゃも、3時間は遊んでました。
かみかみしすぎて、疲れてました。

おまけに餌もたべないのです。
このごろは、おもちゃは与えないことにしていますv-390

URL | sasamint #-
2012/10/21 22:06 | edit

No title

池に映るビルが素晴らしいです。
鑑のようです。
ひなちゃん、せっかくの卵壊しちゃった。
あ~ぁ。

URL | 太巻きおばば #-
2012/10/22 03:45 | edit

おばば様

おはようございます♪

そうなんですよ。ひな夢中になりすぎて、最後は壊れます・・・
あまりおもちゃばかりで遊ぶと、ルートと遊ばなくなるので、
普段はあまり与えません。

この池は潮入といって、海水を取り入れてます。
なので、ここに入った時に、潮くさいなって、思いました。
少しずつ、アップしますねv-410
写真褒めていただいて、うれしいです<(_ _)>

URL | sasamint #-
2012/10/22 09:36 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

