スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

急に寒くなりました。  



なんだか、急に寒くなりましたね。
雨の日はボール

雨の日はボール遊び
おまけに雨も降ってきて・・・


卵スープ2 餃子ですよ。
こんな日は、餃子に、卵スープで身体を温めて

彼岸花は難しいな。
彼岸花って、撮るの難しいですね


なんだか、先週は忙しい1週間でした。
母のこともあり、ブログを作る時間がとれず・・・

またまた、作り方忘れそうです












スポンサーサイト

Posted on 2012/10/14 Sun. 18:00 [edit]

category: 日常のこと

tb: --   cm: 4

コメント

No title

こんばんは~♪

きゃぁ、私の大好物の餃子が♡
今度是非、出来上がりのお写真もよろしくお願いします(笑)
卵スープもとっても美味しそう!!
sasamintさん、お料理上手ですね♪

ご家族のことが何よりも最優先ですから
ブログは手の空いたときで・・・(^_-)-☆

sasamintさんも、お体ご自愛くださいね。

URL | そふぃーおばさん #-
2012/10/14 19:43 | edit

そふぃーさん。

おはようございます♪
餃子お好きですか?
私も子供の頃から大好きv-410

卵スープの中には、トウモロコシのクリーム状と、粒の
2種類はいってます。
美味しいですよ。我が家の定番です。

無理しないで、ぼちぼちしますねv-290

URL | sasamint #-
2012/10/15 10:30 | edit

No title

日本も寒くなってきましたか。
そのなかでひなちゃんの姿が温かな雰囲気です。
卵スープと餃子も良いですね。
体が温まりそうです。

彼岸花、繊細なお花ですから難しいかもしれませんね。

お身体にお気をつけて。

URL | 太巻きおばば #-
2012/10/15 19:21 | edit

おばば様

今晩は。
お帰りなさい。

段々と寒くなってきました。
でも湘南はまだ暖かいほうです。

彼岸花は本当に難しいです・・・

おばば様も身体に気をつけてくださいね。

URL | sasamint #-
2012/10/15 20:56 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

