  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっとお休みですね♪  





ボールを持ってきて


一休み中の犬

急に仕事が決まった子供。
1週間が慌ただしく過ぎてしまいました・・・
でも、昨日はようやくお休みが1日だけとれました
わんこたちと公園に行って、ボール遊び。
私もなんだかうきうき・・・
今日はのんびりしようね。
私は午後からリハビリだけどね


お昼ははチャーハンにきまり ピーマン出来たね。 今年はピーマンの豊作

久しぶりにチャーハンをつくりました。
ネギと、我が家で出来たピーマンと、焼き豚
卵・・・
全部家にある物ばかり・・・
でも誰かの為につくる食事は楽しい




Posted on 2012/09/19 Wed. 11:50 [edit]

category: ワンコとお散歩

tb: --   cm: 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/19 14:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/19 22:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/20 01:01 | edit

鍵コメ様(22:25)

こんにちは。
チャーハン美味しかったです。
夏は暑いからなかなか・・・(>_<)

お返事はそちらで、しますね(*^_^*)
ありがとうございます。うれしいです。

URL | sasamint #-
2012/09/20 12:54 | edit

鍵コメ様(01:01)

こんにちは。
お忙しいのにありがとうございますv-410
はい、家族元気です。
まだまだ慣れないですが・・・
でもそのうちに。

湘南はまだ残暑が厳しいです。でも朝晩は少し涼しくなってきました。
もう少しの辛抱ですね。

URL | sasamint #-
2012/09/20 12:58 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

