  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

港の見える丘公園へ・・・  

6日に久しぶりに、元町へ行ってきました。
2ヶ月ぶりに友人と待ち合わせ
元町へ
親戚が横浜にいることもあり、元町や
港の見える丘公園へも好きな場所です。

公園に続く坂道
この日はまだ残暑が厳しくて、この坂を登る途中で
汗が吹き出してきました(暑い)
カメラを首に提げていたので、余計に汗が・・・
お水がほしい・・・

マリンタワー2
でも公園に着くと風が吹いて、さわやかでした

公園からの展望
望遠を持って行かなかったので、ちょっと残念かな。
すずしくなったら、もう一度来てみようかな・・・

余談ですが、8月の電気料金が先月の2倍に上がっていました
設定温度を28度にしたのに、なぜ?
1人暑がりな家族が、クーラーつけて、なおかつ扇風機をつけて
ギャアーギャアーさわいでいたら、
1年間のトータルで考えたほうがいいと言われました(納得)
そうね、冬に暖房をつけないでがまんしよう(納得)
単純なわ・た・し




Posted on 2012/09/09 Sun. 11:15 [edit]

category: お出かけ

tb: --   cm: 6

コメント

No title

こんにちは♪

我が家の電気料金も3000円ほどupしてました(^_^;)
今年は昨年よりはエアコンの使用率も高めだったにしても
(それでも28度は守ってるんですけどネ)
高くなった!というのが実感です(汗)

横浜も若い頃はよく行きました♪
私の祖母が横浜の人だったので子どもの頃も
よく遊びに行きましたよ(*^_^*)
私も好きな街です♪
どうも港町が好きみたい(笑)

URL | そふぃーおばさん #-
2012/09/09 12:15 | edit

そふぃーさん

こんにちは。
今日も暑いですね。やはり、クーラーなしでは、
ワンコたちもダウンです・・・
電気料金高いですよね。がっかりしました。

私も港町好きです。
独身の時にアメリカのサンフランシスコに行きました。
あの坂道が、函館に似ているなと思いましたv-410
もう随分前ですが・・・

URL | sasamint #-
2012/09/09 16:59 | edit

No title

私は28度じゃ絶対に駄目だと思います。
あの暑さは異常ですよ。
いつからあんなに暑い日本になってしまったのでしょう。
いつの日にか日本に帰ったら、
涼しい地方へ移住するしかないと恐怖を感じてます。

年間のトータルで考えた方が良いって、賛成です!
私も単純(笑)

URL | 太巻きおばば #-
2012/09/09 18:11 | edit

おばば様

今晩は。
本当に今日も暑いです。異常事態です。
貯水制限もでました・・・
でも、秋田のおばさんも、昔より暑くなったと言ってました(T_T)

私も移住したい・・・

そうですよね、年間のトタールですね。
来月は少し減るかな(>_<)

URL | sasamint #-
2012/09/09 19:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/13 01:58 | edit

鍵コメ様

こんにちは。
どうも、ご心配をおかけしました(*^_^*)
なんとか、決まりました。
ほっとした半分、少し寂しい・・・

URL | sasamint #-
2012/09/14 17:29 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

