スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3日ぶりに公園で・・・  

今日は3日ぶりに、いつもの公園で遊びました
不安定なお天気が続き、ボール遊びが出来なかった2匹。
3日ぶりの公園

3日ぶりの公園2
いつも遊んでもらっている、同じラブを飼っているSさん。
ルートは、この方が大好き
こちらをみているのが、ジャミンちゃん。
ジャミンちゃんは、ルート大好き
微妙な三角関係です

3日ぶりの公園3


疲れたひな
ひなはこのグループには、入らないでいつも気ままにうろうろ・・・
猫みたいな性格、というより、ルートのそばにくるメス犬を威嚇。
とっても怖い・・・

よその家のお花
よその家のお花・・・
我が家の朝顔はもらった種を植えたので、
あまりよくなかったみたいです・・・
花が咲く前に皆枯れてしまいました。
私のせいではありません・・・







スポンサーサイト

Posted on 2012/09/05 Wed. 15:35 [edit]

category: 犬との生活

tb: --   cm: 4

コメント

No title

こんばんは♪

わんちゃん同志でもヤキモチはあるんでしょうね(^_^;)
どこの世界でも男って鈍感なんだなぁ、これが。。。(笑)

朝顔、私も友人から珍しい品種だからといって
もらった種を撒きましたが、開花しないうちに
枯れてしまいました(涙)
私のせいではありません。。。
もらった種ってよくないみたいですね、残念!!

URL | そふぃーおばさん #-
2012/09/05 23:15 | edit

ソフィーさん

こんにちは。
ワンコのほうが相性があるみたいですよ。
まっすぐで・・・

男の人のほうが、繊細なのかも・・・

来年はちゃんと、丈夫そうな朝顔を買いますねv-290

URL | sasamint #-
2012/09/06 17:00 | edit

No title

朝顔、残念でしたね。
暑すぎたのでしょうか・・・・
私は日本から送って貰った紫蘇は一本だけ
芽が出ましたが、収穫するには至りません。
私のせいではありません(笑)

ひなちゃん、嫉妬するんでしょうか。
ルート君は私だけのものよ~って(笑)

URL | 太巻きおばば #-
2012/09/07 01:23 | edit

おばば様

こんにちは。♪
朝顔の種は、もらったものなのです・・・
やはり自分で買わないとだめですね。
朝顔の葉は、ハートの形をしているので、かわいいですv-290

ひなは凄い焼きもちです。(熱)
いじめたり、かわいがったり・・・
女心は複雑ですね。

URL | sasamint #-
2012/09/07 13:16 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

