スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

何に見えるのかな?  

紐のような雲

紐のような雲2

不思議な色合いの雲でした。

昨日の夕方、南西に見えた雲。不思議でした。
紐が絡みついているような・・・
曇って不思議ですね。
人によって見え方が違う・・。
その時の気持ちで。

東の空には、少し赤い夕焼けが・・・
(又地震が来るかな?)って、思っていたら、
25日の夜の8時15分ころに、
岩手県沖で地震がありました・・・
赤い夕焼けには、これからも要注意ですね


今日はコメント閉じさせていただきます。<(_ _)>



スポンサーサイト

Posted on 2012/08/26 Sun. 16:23 [edit]

category:

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

