スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

江ノ島散策 番外編  

今晩は。
下の子がお食い初めの当日に、主人が江ノ島へ釣りにいきました。
季節は11月でした。
結果は大当たり!
40センチ位の黒鯛がなんと5匹も。
主人ばかりが釣れたので、まわりの釣り人が、皆集まってきたとのこと。

家に帰ってから、子供との写真を撮りごきげんでした。
黒鯛は磯の香りがするので、生姜汁をかけて野菜と酒蒸しにして食べました。
美味しかったな・・・・でもそれ以来1回も黒鯛が釣れませんでした。
あれは、神様が子供にごほうびをくれたのかもしれませんね
国道からの江ノ島
天気の良い時の江ノ島を国道134線から撮りました。

カメさん
池のかめさんです。
カメラを向けたら、寄ってきました。
捨てに来る人が多いとか・・・
猫1
猫もお昼寝タイムかな。気持ちよさそうですね。
龍のオブジェ2
江ノ島は龍神伝説で有名なので、オブジェが多いです。

ロマンスカー
ちょうど、ロマンスカーが来ました。撮り鉄です。
まだまだ江ノ島は見所満載です。

今回は岩屋方面は行かなかったのですが、
次回はそちらにも足をのばしてみようかな。
最後まで、読んでくれてありがとうございます。
ではまたね
スポンサーサイト

Posted on 2011/08/18 Thu. 18:00 [edit]

category: ご紹介

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/18 23:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/21 12:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://snowblue55.blog.fc2.com/tb.php/12-6022f572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

