スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大雨降ったのに・・・  

昨日はリハビリの日。
なのに、1時過ぎから大雨・・・
予約の時間は2時50分。いつも早めに出ていくのですが。
(雨やまないかな・・・)

思い腰をあげて、傘さして病院へ・・・
今日は、わんこたちの散歩は無理かな、なんて考えながら・・・

夕焼け


夕焼け2

でも、病院を出る頃は、晴れました

大雨は降ったけど、夕方には、こんなにきれいな夕焼けが・・・







私の大好きな劇画です

スポンサーサイト

Posted on 2012/08/07 Tue. 11:26 [edit]

category: 日常のこと

tb: --   cm: 4

コメント

No title

大雨が降って、植物も生き返りますよね。
でも、お出かけの時に降られたら、やっぱり嫌。
夕焼けが綺麗です。
これで少しは涼しくなるのでしょうか・・

元気がでそうな、曲ですね。

URL | 太巻きおばば #-
2012/08/07 14:58 | edit

おばば様

今晩は。コメントありがとうございます。(^^)/
今日は、暦の上では立秋です。
夕方になって、少しすずしいかなと感じています。
(日中は暑いですが)

昨日は夕焼けがきれいでした。

また、曲は制限あったのでしょうね・・・<(_ _)>

URL | sasamint #-
2012/08/07 18:22 | edit

No title

こんばんは♪

夕焼け綺麗ですね~!!
昨日は急にドシャ降り、雷も鳴っていました(^_^;)
祭りの神輿の担ぎ手達は沿道から水をかけられる前に
水もしたたる、いい男になってました(笑)

スラムダンク、私も大好きでした。
息子と一緒にコミック読んでましたから(笑)
息子がバスケ始めたのも、スラムダンクが影響したかも!?

URL | そふぃーおばさん #-
2012/08/07 23:21 | edit

そふぃーさん。

こんにちは。
急な雨は困りますね。特に出かけようと思った時には・・・

御輿の担ぎ手は水がしたたり過ぎたんですね(笑い)
見てみたかったです。

スラムダンクの漫画本は全巻持ってます。
テレビのアニメも好きで、ワンズの曲もよかったです。
子供ってけっこう影響うけますよね。

URL | sasamint #-
2012/08/08 17:03 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

