スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1年過ぎました・・・  

鵠沼海岸にて
平日の夕方、地元の海岸へ行って見ました。
曇っていたので、江の島が少しぼやけて見える・・・
子供の頃に「ひょこりひょうたん島」という人形劇をよく見ていました。
その形は、江の島の形がモデルという説もあります
なんだか似ている・・・
だから、江の島が好きなのかも

海上保安庁
沖合に海上保安庁の船が止まってました。
これは望遠を使ったのですが、視界がはっきりしないですね

波1

海で遊ぶ サンダル
今サーフボートを船頭さんみたいに棒で、こいで
波に乗る人が増えました。


なんと、私のブログが、昨日で1年経ちました
まさか、自分でブログを作るなんて夢のようでした。
機械に弱いし、いまだにパソコンを使っての記事作りも
時々間違えたり、消えたりと・・・
でも、不器用なりにもなんとか、ここまでたどりつけました。


春には人生初の骨折と、いまだ先の見えないリハビリの途中で
動きにくい左手のキイー操作が間違えてばかり・・・
時間がかかりこともあります。
それでも、少しずつ慣れてきました。

コメントを頂きとてもありがたく思っています。
それが、励みにもなります。
細く長く続けられたらと思い、これからもよろしくお願いいたします








スポンサーサイト

Posted on 2012/07/31 Tue. 14:00 [edit]

category: 地元の海へ

tb: --   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/31 15:23 | edit

No title

一年経ちましたか。

おめでとうございます。

一年ってひと口で言いますが、継続させるのって大変ですよね。
お怪我もありましたし・・・
振り返って当時のブログを見るのも良い思いでになると思います。
これからも、ずっと続けて下さいね。
楽しみにしてます。

URL | 太巻きおばば #-
2012/07/31 17:00 | edit

鍵コメ様

こんにちは。
いつもありがとうございます。
コメント励みになってます。(^^)/

そちらも暑いのですね。
暑い時に暑い食事は身体にいいんですって。
でもね、作るの大変・・・

URL | sasamint #-
2012/07/31 17:05 | edit

おばば様。

こんにちは。
やっと、1年たちました。

継続は力とも言いますから、がんばって続けていきたいです。

過去の記事と写真はひどい・・・

でもいい思い出です。宝の一つです。(^_^)v

URL | sasamint #-
2012/07/31 17:10 | edit

No title

1周年おめでとうございます♪

ひょんなことからsasamintさんと知り合えて本当によかった♪
いつも素敵な記事を楽しく拝見しています。

私も超がつくアナログ人間で、自分がブログを始めるなんて
思ってもみませんでした(^_^;)
でも、ブログを通じて素晴らしい方達との出会い、
自分の知らなかった新しい世界の発見と
貴重な経験をさせていただきました。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします。

ところで、江の島、確かにひょっこりひょうたん島に似てますね~(笑)
私も子供の頃、毎日見てましたよ。
もしかして同世代!?(^_^;)

URL | そふぃーおばさん #-
2012/07/31 20:18 | edit

No title

こんばんは♪ そふぃさん。
コメントありがとうございます。
そうですね、ブログを作ってなかったら、うれしいコメント
いただけなかったかも。

ブログは顔が見えないから、怖いと思ったときも、ありますが、
今は、自分に合ったブログの方たちと、コメントできて嬉しく思ってます。

ひょうたん島に似てますよね。
同世代かも。
でも、そふぃさんのが、お若いと思います。(*^_^*)
これからもよろしくお願いします。

URL | sasamint #-
2012/07/31 22:30 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

