スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

温度差。  


今日は1時過ぎまで、クーラーをつけないでがんばった
でも我が家のわんこの、はあはあと言う声に負けて・・・
おまけに、暑すぎてパソコンが動きません。
ついに、クーラーに手が・・・

なにか用ですか?
涼しい?

寝顔がかわいい。
一番涼しい場所を陣取って寝てます。

それでも、ひなとルートには温度差があります。
冷えるとすぐにデッキに出て、日光浴するひな。
出たり入ったりと、せわしい・・・

黄色いとまと2 黄色いとまと

朝食野目玉焼き
ご飯と味噌汁が定番だった朝食。
でも、トーストと目玉焼きが多くなってきました・・・
食欲落ち気味。


余談ですが、オリンピックが始まりましたね。

期待していた、体操に内村選手が、まさかの落下・・・
なんと、日本の器具とオリンピックで使われている
器具が違うのでなじまないそうです。

そんなこと、前からわかっていたのなら、
どうしてそれに対処しないのでしょうか?
選手の人たちは、4年間かけて、がんばってきたのに・・・


スポンサーサイト

Posted on 2012/07/29 Sun. 16:30 [edit]

category: 日常のこと

tb: --   cm: 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/29 17:16 | edit

No title

こんばんは♪

人間も人によって温度差があるように
ワンちゃんにもあるんでしょうね。
ひなちゃんは女の子だから、やっぱり冷え症!?(^_^;)
エアコン、私も家にいる時は午前中は我慢です。。。アツッ!!


内村選手、アレ~ッ!?って感じですよね。
本人はプレッシャーは感じないと出発前に
コメントしてらっしゃったのに・・・

URL | そふぃーおばさん #-
2012/07/29 18:43 | edit

そふぃー様

今晩は。
ひなよりも、ルートが、暑がりなのかも・・・
なにせ、筋肉がすごいです。

午前中に我慢して、午後は極楽ですね(^^)/

そうですよね、内村選手。
やはり、プレシャーを感じたのかもしれませんね。
でもがんばってほしいです。

URL | sasamint #-
2012/07/29 21:26 | edit

No title

わんちゃんにも、暑がりの子とそうでもない子が居るんですね。
私は極端に暑がり。
ルート君と同じかな~。
暑い日はクーラー入れたいですよね。
電気代払うのは、私だ!と言えない環境が悔しいですね。

オリンピック関係者の勉強不足か、
あるいはロンドンの嫌がらせか(捻くれ者のおばばです)
悔しいですね。

URL | 太巻きおばば #-
2012/07/30 04:32 | edit

おばば様

おはようございます♪
わんこにも、いるみたいです。
やはり、涼しい季節の方が動きもあるし、よく食べます。
人と同じですね。(^^;)

直前に器具が変わったという話です。(フランス製)
アメリカはなんだか、情報がいってるとの事です・・・

北島もダメで・・・
でも、注目されていない、種目がメダルとってます。
アーチェリーとか・・・
期待しますね(^_^)v

URL | sasamint #-
2012/07/30 08:06 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

