  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨の、山下公園・・・  

今晩は
たまには横浜にでも、出かけようと思って来たのですが、何故か途中から雨・・・
予想より降りが早かったです。

山下公園にて、


花飾り 鐘に止まっている鳥
私も、子供とこんな風に遊んだ記憶があります
       
波を見つめて

山下公園で、写真を撮る人 ビートル
ゆっくり写真と散歩をしたかったのですが、お腹が空いて、力が出ません。
お昼は中華街と決めていたので、実は朝抜きでした
頭の中は中華を食べてるイメージ。
いざ、行かん。


余談ですが。
今日も、蒸し暑く部屋の湿度が87%。
クーラーをつけたのですが、家族に暖房になってると言われた・・・
慌てて消したのですが。
私は絶対にクーラーをつけたのよ

しばらくして、今度は家族がつけたら、またもや暖房に・・・
それって、私のせいでなく、タイマーがおかしいのよ。
ぷんぷん

Posted on 2012/07/14 Sat. 19:30 [edit]

category: お出かけ

tb: --   cm: 7

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/14 21:28 | edit

No title

こんばんは♪

山下公園、懐かしい!!
若い頃の定番デートスポットですものね(*^_^*)

中華街にも7,8年行ってないなぁ・・・
今日はホッケよりも中華が食べたい気分です(笑)

URL | そふぃーおばさん #-
2012/07/14 23:11 | edit

No title

暖房に感じるのでは?
余りにも暑すぎますね。
湿度87パーセントって・・・
吃驚!
こんな日は家に居る方が良いですがそうも行かないですね。

親子の写真、素敵です~。

URL | 太巻きおばば #-
2012/07/14 23:23 | edit

鍵コメ様

こんにちは。いつもありがとう。(*^_^*)
お天気は悪かったですが、結構写真は撮れましたよ。
人物の写真は難しいですね。

URL | sasamint #-
2012/07/15 12:30 | edit

ソフィ様

こんにちは。
わたしも、山下公園は、何十年ぶりです。(^^;)
中華街は、昨年行ったのですが・・・(あの地震の日です)
そういえば、カップルいたかも。
ほっけも美味しいですよね。

URL | sasamint #-
2012/07/15 12:34 | edit

おばば様

こんにちは。
きょうは、湿度が高過ぎて、我が家の湿度計が、おかしくなって
いました。
朝の空気の匂いは、わかめのような塩くさい・・・(-_-)

親子の写真は私も気にいってます。(^_^)v

URL | sasamint #-
2012/07/15 12:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/15 23:38 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

