  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

曇っていても、 湘南海岸には人が集う・・・  

黄色のボード
7月1日は、湘南海岸の海開きでした。
お天気が悪かったのですが、結構人が集まりました

海開き 湘南 
海神の神様にお願いします。
今年も無事でありますように・・・

写真撮影会 くす玉われました。
ゲストに観光大使のつるの剛士さん。

海難訓練2 海難訓練 海難訓練3 海難訓練4 海難訓練6 レスキュー隊
本番さながらの訓練です。かっこいいですね

海の家のパラソル 海の家の休憩
台風の影響で、まだ海の家が出来ていないところもあります。

海を歩く2人

大きなワンコ
この犬はアイリシュ・ウルフハンドといいます。
もの凄い大きいです。でも、気はやさしい

たこ焼きや
たこ焼きも売っていました。
たこ焼き大好きです

実は湘南に住んでいるのに、海開きに参加したのは初めてです。
そのため、写真が多くなってしまいました(反省)
湘南の海の感じが少しでも、わかって頂けたら、
うれしいです




Posted on 2012/07/02 Mon. 17:00 [edit]

category: お出かけ

tb: --   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/02 21:02 | edit

鍵コメ様

こんにちは。
いつもありがとうございます。

少し写真を手直ししました。どうでしょうか?(^^;)

URL | sasamint #-
2012/07/03 12:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/04 00:00 | edit

No title

日本は良い習慣が残っていて嬉しいです。
やっぱり、海良いですね。
海が見たいと思って、すぐにみられるって素敵な生活だと思います。

URL | 太巻きおばば #-
2012/07/04 09:21 | edit

鍵コメ2様。

ご訪問ありがとうございます。(^^)/

夏の湘南は、おしゃれと言うより、ごった返してます・・・
結構、マナーも悪い人も多いし。
でも、昨年は、放射能の影響で、観光客が少なかったです。

URL | sasamint #-
2012/07/04 17:05 | edit

おばば様。

こんにちは。(^^)/
そうですね、東京に住んでいたときは、海などなかなか、
見ることが出来なかったです。
日本の習慣はいいですよね。日本人でよかった。

URL | sasamint #-
2012/07/04 17:08 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

