スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

菖蒲の花の盛りは過ぎたけど・・・  

昨日(27日)は、千葉に住んでいる友人と
原宿で待ち合わせて、明治神宮の菖蒲の花を
見に出かけました

原宿
昔の原宿駅です。
この古い感じが赴きがあって、いいですね。
隣には、新しい原宿の駅もありますが・・・

電話ボックス
ドアを開けて中て、写真とればよかったかな・・・

明治神宮の鳥居
大きな鳥居です。
ここに来ると、なんだか別の世界に入り込む感じ。

木陰のイス

木漏れ日
地面には木漏れ日が、あちこちに。

菖蒲園の

菖蒲の花2
菖蒲園の維持費のため、500円かかります
神様へのご寄付と考えればいいかな・・・


咲き終わりの菖蒲
もう時期が過ぎていましたが、
カメラマンの方、外国人、絵を描いてるグループと
にぎやかでした。

次回は明治神宮の境内から(続きます)





スポンサーサイト

Posted on 2012/06/28 Thu. 15:20 [edit]

category: お出かけ

tb: --   cm: 2

コメント

No title

原宿、東京に住んでいたのに数回しか行った事が有りません。
でも、昔と全然変わらないのですね。
菖蒲園も知りませんでした・・・

URL | 太巻きおばば #-
2012/06/29 05:33 | edit

おばば様

こんにちは。(*^_^*)
いつもありがとうございます。
原宿は明治神宮があるので、子供のころから、
父親に連れられて行きました。

原宿は変わりましたよ。外国のブランドのお店が増えて・・・

菖蒲園は明治神宮に行く手前にあります。見過ごしてしまう人も、
いますね。
ここで、花菖蒲をみたのは私も初めてです。

URL | sasamint #-
2012/06/29 16:40 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

