スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

江ノ島散策 その1  

こんにちは。
週末に家族で、江ノ島へ行きました。
子供達が、小さい時はよく遊びに行きました。

たしか上の子が3歳くらいの時に、江ノ島で迷子になりました。
人が多すぎて1時間くらい探しても見つからない……!
どうしよう、どうしようと泣きべそをかいていた矢先に
子供の大きな泣き声が聞こえました。見上げるとそこに我が子が……いました。
そんな思い出もありました

江ノ島駅
片瀬江ノ島駅です。なんだか竜宮城みたいに見えますね。
駅員さんもアロハシャツを着てますよ

海で遊ぶ
海岸には、人が沢山。黄色い船は漁船かな。結構目立ちました。
江ノ島橋の途中
島に行く途中で水上バイクの講習会をしていたみたいです。
結構マナーが悪い人がいるようです。困りますね

江島鳥居
ようやく、江島神社の鳥居まで来ました。写真撮る人が多いですね.
私もそうですが…
今回はエスカーを使いました。
でも、帰りは歩きでした…疲れましたけど。

おみくじ
おみくじが沢山結んでありました。皆さんどんな占いがでたのかな?
家族は大吉がでましたよ
ヨットと海と波
ヨットが気持ち良さそうに浮かんでいました。
私も一度は乗ってみたいな。
まだまだ続きありますよ。今日はここまで。
またね
スポンサーサイト

Posted on 2011/08/15 Mon. 19:20 [edit]

category: お出かけ

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

